heart

search

ゆうれいのレビューコレクション

  • 毎週金曜日の帰り道
    毎週金曜日の帰り道
    小夜沢さんのキャラデザだーーー!!! 終始、好きーー!!と叫びながら読み進めました! 最初、なお君とより先輩、どちらの隣の席に座るかの選択肢で、いやいや2人の間に挟まれさせてください!と画面の前で土下座しました。 幼馴染で親しみやすいなお君の笑顔が…!可愛い!! 家に泊めてもらう時、ベッドの下から出てきたブツが真面目なもので安心しました。 このまま楽しくお泊りデートかと思ったら、 @ネタバレ開始 やばかった…!!なおくんがサッカー部を辞めて写真部に入った理由が…!! 調子に乗って物色した私が馬鹿でした。土下座2回目。 でも目にハートが入っているのが…!これまた可愛い!! @ネタバレ終了 より先輩も格好良くて優しくて、秒どころかミリ秒でハートを撃ち抜かれました。 占い好き×実は大食いという意外性が堪りません! @ネタバレ開始 より先輩の占いを悪用するなんて、桜田許さん! ちなみにわたくし、大勢の人から敵意を向けられていても必死に耐えているタイプのキャラ大好物です。 カイロの代わりに手を置かれた時が…! 先輩ーーー!!先輩がいればカイロなんか無くても生きていけます!! @ネタバレ終了 普通ならちょっと嫌な清掃委員会が楽しみになるお話でした! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • けものからるる子守唄
    けものからるる子守唄
    ケモノ妖精!!可愛すぎる!! 江戸っ子のカロンがお気に入りです! おじいさんの件は感動して心が温まりました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • meido
    meido
    女装メイドカフェ!!!大好物!!! スチルが美しくて見とれちゃいます。 姫がお気に入りです!お悩み聞いてもらいたいし、ガトーショコラ一緒に食べたい…! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 【Valentine's・Loved one】
    【Valentine's・Loved one】
    バレンタインの甘いお話かと思ったらシリアスなお話だったので、逆にとても気になって一気に読み進めました。 チョコをもらったドゥーデの表情が明るくてとても嬉しそうで、その後の展開は嘘だと信じたかった…。 @ネタバレ開始 バッジの説明が切ない…! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • プラミア イストリア
    プラミア イストリア
    オーシンさん格好良い…! 彼はいったい何者なのか気になり、一気に読み進めました。 秋の季節が舞台なこともあり、枯葉等の景色が一層切なさを出していて胸が締め付けられました。 2人の幸せを祈っています! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 3名、不足。
    3名、不足。
    ゆる~い感じの可愛いヒーロー!必殺技の設定もゆるい!(笑) ENDでほにゃブルーの素顔がイケメンだったのでときめいてしまいました。 ふたごちゃんが可愛くてお気に入りです! 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 時計のある部屋
    時計のある部屋
    クリアできましたー! キャラクターが一体何者なのか気になる…! 面白かったです!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ジゴドル!
    ジゴドル!
    プレイしましたー! 地獄×アイドルという新しい発想が面白く、3人とも個性豊かで可愛かったです! 終始元気なノリで会話が進んで行くのでとても楽しく読めました。 彼女たちの秘密も明らかになっていき、どんどん世界観に惹きこまれていきました! そして何よりもキャラデザが好き過ぎる! みんな素敵だけど特に冒頭のヨミさんのデザインが大好きです! ファンアート失礼いたします!続編も楽しみです! 面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • JlNstory ギャグコメディ編
    JlNstory ギャグコメディ編
    キャラが動く動く!! 格好良いBGMも相まってとにかく勢いが凄かったです! 内容がどれもぶっ飛んでいて最高に面白かった! 私もお金欲しいので火おこしの授業に参加したいです…! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ウソからはじまる物語
    ウソからはじまる物語
    背景に加わり日付と時刻も書かれていて、状況がとても把握しやすくスラスラと読めました! ウソがテーマとなっていて、どのお話も上手くハッピーエンドで終わるのが心地良いです。 それぞれのお話の登場人物が別のお話で登場するのも面白いです! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示