heart

search

ゆうれいのレビューコレクション

  • 2つの心
    2つの心
    医師の遠藤三次郎と患者の東常子が関わっていくお話でした。 ボイスで読み上げてくれるので内容が入って来やすかったです! 2人が少しずつ打ち解けていく様子を応援していましたが、最後の瞬間には切なさが感じられました。 @ネタバレ開始 常子さんと三次郎さんの心は2人が亡くなった後も繋がっているという描写に感動しました。 2人の心臓がいつまでも穏やかに寄り添いあっていられることを祈っています。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • SAMARITAN LAWS シーズン1「いなごの群れ」
    SAMARITAN LAWS シーズン1「いなごの群れ」
    怪しくもお洒落な雰囲気に惹かれてプレイさせて頂きました。 BGMがめちゃめちゃ格好良くて…!しかも自作ですか!?好きです!! そしてピースファウンテンでその曲を手に入れることができるなんて…!最高すぎます! 「Exotic_Moonlight」が1番お気に入りです!! 物語も映画を見ているような壮大さがありました! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 隠花生物/顕花生物
    隠花生物/顕花生物
    菌類や植物の特徴を上手く引き出したホラーノベルでした。 常に進化をし続ける菌類や植物ですが、それが行き過ぎると人間の手には負えないという恐怖を感じられました。 文章の表現1つ1つが美しくもあり、怖くもあり、とても引き込まれました。 テーマ楽曲も映画のような壮大さがあり聞き入ってしまいました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • そしてパンになる(ADV版)
    そしてパンになる(ADV版)
    これは飯テロ…いや、パンテロノベル…! パンが題材の学園恋愛ものという新しい発想に興味を惹かれてプレイしました。 美味しそうなパンの話題が沢山出てきて、とてもパンが食べたくなる! パン大好きなので私もこの物語の八紘町に行ってみたいです。 ストーリーも青春していて良かったです! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Lost USB Memory
    Lost USB Memory
    めっちゃ面白かったー! 先生が無くしてしまったUSBメモリをクラスの違う生徒5人が探すドタバタコメディなお話でした。 小田切くんが面白くてお気に入りです! @ネタバレ開始 最終美少女兵器ミスティーマリーのアニメが気になる…! 荻野さんの犬になった絵が出てきた時は思わず吹き出してしまいました(笑) @ネタバレ終了 面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • それゆけ!田中マン!
    それゆけ!田中マン!
    会話の勢いが凄い!こういうテンション大好き!! アフロが小学4年生の頃のシーンに出てきたおばさんのデザインが好きです。 というかキャラのイラストが全て私好みです!! @ネタバレ開始 邪悪なる田中二郎、怖!(笑) アフロとデブの力は無限大!! @ネタバレ終了 面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 神隠姿:増
    神隠姿:増
    ヤバそうなプロローグからして、行くな、登るなみんなぁ!引き返すならならまだ間に合うぞ!!と心の中で叫びながら読み進めていきました。 実写の映像が沢山使われていて凄い! 実写はホラー要素と相性抜群ですね。 エンドを1つ1つ回収していくと深みが出てきます。 考察しがいのある面白い物語でした。真相が気になります! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 静かな場所
    静かな場所
    静かに展開する物語に響く効果音が怖かった…! 背景が白黒なのも静けさが感じられてゾクゾクしました。 面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Liars’ Island / ライアーズ・アイランド
    Liars’ Island / ライアーズ・アイランド
    水彩画のタッチで描かれたキャラクターが優しい印象でした。 水の音や蝉の声が真夏感を出していて、夏休みのわくわくした気持ちになります! すごろくゲームのミッションの内容が面白かったです!いいぞ、もっとやれ!(笑) @ネタバレ開始 2人とも辛い過去を持った者同士で、2人の気持ちが繋がった瞬間に感動しました。 渚くんの笑顔がとても可愛くて、一希に対して段々と心を許していく様子が伝わってきて良かったです! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • その恋、暫定につき、
    その恋、暫定につき、
    面白かったー! 主人公に立ち絵があるので主人公にも愛着が湧きます! 女の子たちみんな可愛かった!個人的にはミステリアスで大人な雰囲気の大野城会長が1番好きです! OPとEDの曲も歌詞がストーリーに関係していて感動しました。 前作も気になるのでそちらもまたプレイさせて頂きます! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示