heart

search

ゆうれいのレビューコレクション

  • 逢魔時の家路(リメイク版)
    逢魔時の家路(リメイク版)
    何気ない日常のような会話が夕暮れの時と相まって切なさを出していました。 2人の心の強い部分と弱い部分が丁寧に書かれていて心を動かされました。 スチルの表情も儚げで、2人を救ってあげたいという気持ちになりました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 君と話したい
    君と話したい
    「ダウンロードしたくなるゲーム」として私の中で噂だったのですが、これは…すごいぞ!! とても丁寧な説明のおかげで最後まで楽しめました! これは発想の勝利ですね! 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 桜の森の魔界の下 第壱集
    桜の森の魔界の下 第壱集
    俺はアニメを見ているのか…? 動きのあるキャラの演出が本当に凄い…!! イラストが豊富で終始目が離せませんでした。 バトルシーンがめちゃくちゃ格好良かったです! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • さよならをセカイに
    さよならをセカイに
    これぞ青春…! 人間関係の移り変わりが丁寧に書かれていて感動しました! @ネタバレ開始 キーホルダーの件で気持ちのすれ違いが起きてしまったのがとても切ないです。 高校で南さんと再会し、結ばれることはなかったけれど以前のように笑いあえた場面に感動して泣きそうになりました。 昔の楽しかった思い出が蘇る時の懐かしい気持ちに共感しました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 忘れ傘の矜持
    忘れ傘の矜持
    傘の擬人化と会話ができるというとても面白い設定で楽しく読めました! テンポ良くストーリーが展開していき、主人公とのやり取りが面白かったです。 表情豊かで2人とも可愛かったです!ペチュが好きです! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • おねがい! 悪魔ちゃん★★★
    おねがい! 悪魔ちゃん★★★
    プレイしましたー! いたずらっぽく話す悪魔ちゃんがとても可愛かったです! ENDを見ていくごとに、なぜ悪魔ちゃんが主人公の前に現れたのか意味がわかってきて、感動して泣きそうになりました。 END6がお気に入りです! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 都市伝説 スキマ女はどこへ?
    都市伝説 スキマ女はどこへ?
    スキマ女、どれほど怖いものなのかと思ったら…言動もイラストも可愛い! クールな蒼樹くんの驚いた表情がインパクトがあって面白かったです! 花言葉がそれぞれのENDと関係しているのもセンスが素晴らしいです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    全ENDコンプできましたー! まみちゃんの性格の変わり様が清々しくてとても楽しかったです! 細かい分岐まで作り込まれていて、ENDに関係なくても色々なコマンドを試したくなります。 ゲーム性はもちろん、このご時世なかなか修学旅行へ行けない人にとっても旅行を楽しめる内容となっていてオススメです! 面白いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ときめきスパッツァー
    ときめきスパッツァー
    3人とも攻略させて頂きましたー! くるみちゃんルートは幼馴染ならではの恋に悩む2人の姿が微笑ましかったです! 310ちゃんルートはロボットやSF好きの私に凄く刺さりました! ぺスカちゃんルートも熱心に頑張るぺスカちゃんの姿に元気や勇気をもらえました! ギャグが良い意味でくだらなくて最高に面白いです! そしてキャラデザがとにかく大好きで…ファンです!!! 素敵な作品をありがトゥーございました!

    レビューページを表示

  • あかねくずし
    あかねくずし
    2時間以上格闘しましたがマスターのバッジ手に入らず…めちゃくちゃ悔しい!でも面白い!! チップチューンなBGMが私好みでテンション上がりました!! 太陽汁は浴びると元気が出ますね! 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示