heart

search

ゆうれいのレビューコレクション

  • gniledomeR emaG
    gniledomeR emaG
    さすがです…! 作者様の制作されたゲームは他にもプレイしたことがあるのですが、相変わらずのセンスにいつも感銘を受けています!!すごい…本当にすごい…!! ホラータグの通り、ただのほのぼのゲーで終わるはずがなかった! 途中「あれ、自分のPC壊れたか!?」と思わせる演出も最高です! 面白いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • SOGNO -Buon San Valentino-
    SOGNO -Buon San Valentino-
    イケメンで個性豊かな王子様たちとバレンタインを過ごす甘~いお話でした! 1番のお気に入りは大人しめだけど芯がしっかりしてるマーレ王子です。出会いのシーンが素敵…! 4人の王子様たちの別のお話も読んでみたいと思いました! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • クトゥルフ神話ADV 生命の秘薬
    クトゥルフ神話ADV 生命の秘薬
    TRPGのようなダイス判定がドキドキしました! 探索もホラー展開にビビりながらもサクサクと進めることができて良かったです! 生命の秘薬…恐ろしいです…! 面白いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • わたしの素敵なおうじさま
    わたしの素敵なおうじさま
    微サスペンスのタグが気になりつつも、理想のだんなさまとユメイちゃんとの甘い生活風景が見れてとてもほっこりしました! 仲の良い夫婦を見ていると幸せな気持ちになります。 バッジのデザインが物語を進める鍵となっているのもアイディアが素晴らしいです! @ネタバレ開始 読み進めていくと主人公のサイコっぷりが明らかになっていき、怒濤の展開に息を吞みました。 こいつ(俺)…やばい…! 前半の優しい色遣いの雰囲気も一転し、事件性のある演出が印象的です。 @ネタバレ終了 フェスのコメント欄から再投稿させて頂きました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 兄と妹のなぞなぞ遊び!
    兄と妹のなぞなぞ遊び!
    聞いたことのあるなぞなぞが沢山あって楽しめました! 妹ちゃんの回答が1週回っていて面白かったです。 間違った答えを入力してもそれに対応した返事が返ってくるので色々な回答を試したくなります! 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • パラダイム・シフト-雑踏-
    パラダイム・シフト-雑踏-
    ピクトグラムを用いた世界観がジャンルの通りミステリーさを引き出していました。 簡単な絵文字だからこそ情景の想像が膨らみます。 読み進めていくと姿形が分からなかったものが段々明らかになっていき、謎を解いていくような快感がありました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 恋に落ちてはいけない20分
    恋に落ちてはいけない20分
    見事に恋に落ちてしまいました。 丹羽所長の言動全てが尊くてズルくて…これは恋に落ちない方が難しい! ドキドキの止まらない濃厚な20分を過ごせました! 車を運転してる男性の横顔っていいよね…! END4の展開では感動して泣きそうになりました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 都市伝説
    都市伝説
    お婆さんにまつわる都市伝説のお話でした。 まさか自分のお祖母ちゃんが…?いや、そんなはずないよな…? と、想像を膨らませながら楽しく読めました。 お婆さんが軽快にジャンピングしている姿は確かに怖いです…! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 恋と嘔吐
    恋と嘔吐
    彩華…なんてことを……!! 愛とは、恋とは一体何なのか、考えさせられました。 自分が育った環境も自分の知識や考え方に関係しますよね。 徐々に変わってゆく心理描写がとても丁寧で素晴らしいです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ベストフレンド~本当の友達~
    ベストフレンド~本当の友達~
    いじめがきっかけで転校した主人公の桑野桜さんが、新しい学校で新たな人生を歩んでいくお話でした。 いじめって、いじめる側の方は何気ないのでしょうけど、された側は地獄そのものですよね。 主人公の転校前の環境を想像すると、とても胸が締め付けられます。 新しい学校では心優しい友達に恵まれて本当に良かったと思いました。 @ネタバレ開始 他人に嫌われたくないために提案を断れないという気持ちに共感しました。 他人不信の後遺症は短期間で治るものではないのがつらいですよね。 後半、友里さんの過去が明らかになり、今度は桜さんが助けてあげたシーンが彼女の心の変化や成長をとても感じられました。 「人を信じる気持ちさえ忘れなかったら、友達はいつでもできる」。桜さんのこの言葉に感動しました。 エンディング後のスチルも素敵でした! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示