heart

search

ゆうれいのレビューコレクション

  • 短編奇話
    短編奇話
    3話とも読了しました。 鏡のお話で最初に出てくる目のアップにビクッとしました。 実際にあり得そうなお話で、BGMも相まって怖かったです…! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ハッピードリームシンドローム
    ハッピードリームシンドローム
    ミステリアスな雰囲気と素敵なイラストに惹かれてプレイしました。 登場人物たちが個性豊かで、システムもドキドキしながら楽しませて頂きました。 元気なメルちゃんが可愛かったです! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 夢限のヤミ
    夢限のヤミ
    暗闇で繊細な世界観に引き込まれながら楽しく読み進めました。 こういう黒一色の中で丁寧に情景が描かれた雰囲気、好きです! 周回することでヤミくんの正体が明らかになっていくのが面白かったです! @ネタバレ開始 ヤミくんの本来の姿、なんて美しいんだ…! 太陽さんもキャラデザが最高に私好みです! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Your memories
    Your memories
    会話がコメディタッチでとても面白かったです! 童貞を守れない人は、大事な人も守れない。名言ですね…! ラストはファンタジー展開で陸の行動に感動しました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 殺すしか選択肢を与えられなかった異世界転生勇者
    殺すしか選択肢を与えられなかった異世界転生勇者
    「殺す」という1つの選択肢で物語が展開していく面白いアイディアのゲームでした! 殺すタイミングで台詞の変化や分岐が起きるので、いろいろタイミングを試したくなりました。 @ネタバレ開始 女神!!! 全ての元凶を殺せた後はとてもスッキリしました! @ネタバレ終了 面白いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Margot
    Margot
    マーゴットという名の女性の死にまつわるサスペンスストーリーでした。 物語を読み進めていくと、バラバラになっていたピースが繋ぎ合わせられるように真相が明らかになっていくのが面白かったです! 登場人物それぞれの容姿や愛憎、心情の変化が丁寧に書かれていて、情景がすんなりと入ってくるのも素晴らしいです。 @ネタバレ開始 湖の名称がマーゴット湖となったのが全てを物語っているようで圧巻しました。 @ネタバレ終了 面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • とり。
    とり。
    実際に見た夢のお話ということで気になってプレイしました。 黒いモヤは一体何者なんだ!? 生き物…ではあるけど、大きな鋭い爪も持っているし……気になる! まさに夢の中のようなふわふわとした世界観でした。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ヤドカリ1.5
    ヤドカリ1.5
    とても読みやすい文章でスラスラと内容が入ってきて良かったです! 本編の番外編ということで、お馴染みのキャラたちの会話がまた聞けて嬉しいです! 本編で語られなかった部分が明らかとなり、より一層キャラに愛着が湧きます! @ネタバレ開始 まさかここでまたタピ爺に会えるとは…! 待ってました!我らのタピ爺!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 暗がりビオトープ
    暗がりビオトープ
    なんて感動するお話なんだ…!泣ける…! レトロさとお洒落さを掛け合わせた雰囲気に浸りながらプレイさせて頂きました。 登場人物それぞれが悩みつつも前に進もうとする強い意志を持っていて心を動かされました。 TIPS機能でゲーセンについて学べるのも良いですね。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • FestivalDress
    FestivalDress
    衣装コンプしましたー! ティラノでまさかのお着替えゲームができるなんて…! お菓子や衣装のデザインがどれも可愛くて種類も豊富ですごい! このお菓子からはどんな衣装が作れるんだろうとシルエットから想像を膨らますのも楽しいです。 お菓子はエンジェルシュークリーム、衣装はマリンソーダの服が1番お気に入りです! 面白いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示