heart

search

アリエール真白のレビューコレクション

  • フリー素材のお姉さん ~ ハニートラッパー ~
    フリー素材のお姉さん ~ ハニートラッパー ~
    予想外な展開がテンポ良く進み、サクサクと楽しめました。 演出の面も工夫されていて良かったです。 実在の人物を使うとかなり印象的になりますね。フリー素材を活用するアイデアが秀逸。

    レビューページを表示

  • Dear
    Dear
    「Dear」突然届けられた、殺害予告。親友と共に犯人を見つけ出せ! スマートフォンを模したシステムがあるのが面白い。シナリオはシリアスさや感動させる良いものでしたが、所々に挟まれるユーモラスな部分がとても良かったです。YouTubeはそのままなのにツイッターはツッタカターなのでシーンに合わずつい笑ってしまいました。

    レビューページを表示

  • LAST.
    LAST.
    進めていくうちに背景が徐々に分かっていき、真相が分かるとゾクッとしました。

    レビューページを表示

  • ショタ工房
    ショタ工房
    「ショタ工房」ショタの素とアイテムを組み合わせてショタを生み出そう! かわいい絵柄で色々な属性のショタたちが楽しめました。お姉さんのリアクションも面白くてグッド

    レビューページを表示

  • その恋、保留につき、
    その恋、保留につき、
    「その恋、保留につき、」これがフリーで良いの?という位なハイクオリティさ。キャストの演技、イラストやシナリオ、演出などどれも凄い。 小澄さんや姪浜さんどちらも魅力的でしたが、苛烈で気難しい部分のある天神さんの魅力が描写されていたのが素晴らしい。キャストの殊座さんの声もとても良い。好き。

    レビューページを表示

  • エクストリーム・スパイ!ソラとピヨちゃん
    エクストリーム・スパイ!ソラとピヨちゃん
    かわいらしいキャラが口汚いセリフを吐き出すミスマッチさが面白い。ボスの娘は8歳で「ぶっ殺すぞゴミども」は逸材ですね…。 ヒントありでスリーアウト制と、ストレスフリーでさっくりと遊べる点も良かったです。

    レビューページを表示

  • マッチ売りの美少年
    マッチ売りの美少年
    「マッチ売りの美少年」儚げででかわいいイラストが素晴らしい。 オマージュ元のマッチ売りの少女よりも、ミラーチェの家庭環境やマッチ売りになる経緯が書かれ、感情移入させられました。 ミラーチェやリリーの優しさや健気さに心温められました。

    レビューページを表示

  • 彼女は悪い子、酷い子、醜い子
    彼女は悪い子、酷い子、醜い子
    完成を楽しみにしています。

    レビューページを表示

  • チャップとマヨ~のバカンス
    チャップとマヨ~のバカンス
    「チャップとマヨ~」絵柄がポップでサイケでかわいくて素晴らしい。挟まれるセリフもコミカルだったりシニカルだったりと楽しめました。 なにかをすると、左下のチャップとマヨ~の絵も変わるとのがかわいくてとても良かったです。

    レビューページを表示

  • ゆーたん
    ゆーたん
    「ゆーたん」かわいい絵柄のサスペンスホラー。 フルボイスで思った以上にイラストがあってお得な気持ちになりました。 ゲーム的な演出はポイントを押さえていて良かったです。 みゅーちゃんが天使みたいな子でした。癒し。でもいい子すぎてちょっと怖い。

    レビューページを表示