heart

search

アリエール真白のレビューコレクション

  • ヘンゼルとグレーテルDS(ダークサイド)
    ヘンゼルとグレーテルDS(ダークサイド)
    グレたんがコワかわいい。

    レビューページを表示

  • ジャンケンするだけ
    ジャンケンするだけ
    表情豊かな「テスト子」ちゃんがとってもかわいい!じゃんけんするだけのゲームですが、10種類近くの表情があってプレイするのが楽しい。特に、引き分けたときのワハハとした表情がお気に入りです。

    レビューページを表示

  • むかしむかしあるところにボ
    むかしむかしあるところにボ
    ぼぼぼ!勢いに笑ってしまいました。負けです、参りました。

    レビューページを表示

  • 俺とお前が愛について語るだけ
    俺とお前が愛について語るだけ
    友情なのか恋愛なのか、曖昧な気持ちを思い悩むのは、初恋の悩みと同じで甘酸っぱく尊いですよね。 向かい合い互いの気持ちを見つめることで二人の関係を作っていってほしい、そう感じ、見守っていたくなるようなお話でした。良かったです。

    レビューページを表示

  • 再会はエレベーターの中で
    再会はエレベーターの中で
    ほろ苦い恋の物語、ですが、読了感は爽やかで前向きになる良いお話でした。 最初のトゲトゲしい態度も読み返すと、また違ったように感じられる味わい深さがあって良かったです。

    レビューページを表示

  • ゲーム実況者 kano❦*
    ゲーム実況者 kano❦*
    かのさんの関西弁の柔らかい口調と底にある暗い情念じみた演技が良かったです。クズ男の周りにヤンデレメンヘラが集まるのは類友のようなものなんでしょうか…。

    レビューページを表示

  • その子は、孤独でした
    その子は、孤独でした
    猫と四人の少女女性との、4つの物語、どれも優しさや暖かさを感じさせる素敵でした。脇のキャラクターまでフルボイスで、しかも皆演技がうまい。猫の鳴き声まで種類があって、豪華で満足できる読みごたえ聞きごたえでした。

    レビューページを表示

  • 墜恋
    墜恋
    「墜恋」重い女系ヤンデレ恋愛ADV。 自分でも抱えきれないほどの愛情とそれを抱える不安が描かれていて、しっとりとしたヤンデレで素晴らしい。 短編ですが、山場がありキャラの性格も出ていて、しかもヤンデレ描写も秀逸で満大満足。レンゲソウのくだりの部分は画になっていて凄く良かったです。

    レビューページを表示

  • エレベーター
    エレベーター
    「エレベーター」不思議なエレベーターに閉じ込められた!4つ以内の数字を打って脱出だ! エンドの数が60!一つ一つは短いとはいえ、全て考えたのは凄い!ゲーム内にヒントが少なく当たりの数字を見つけにくいのが難点ですね。

    レビューページを表示

  • ブキヤ
    ブキヤ
    「ブキヤ」一番いい武器を頼む。武器ごとの冒険者のリアクションが喜んだりほのぼのしたりと色々あり面白かったです。 最初に買った武器は竜殺しの大剣でした。

    レビューページを表示