heart

search

アリエール真白のレビューコレクション

  • I always think of you
    I always think of you
    正常に起動しませんでした。 不具合としては、立ち絵が表示されない、メッセージウインドウが消える等がありました。 誤字としては、虚言壁→虚言癖、屋や→ややがありました。 その他としては、枠から文章がはみ出る部分がありました。また、海洋沿い、海岸線沿い、海岸沿いといった表現がされていることが少し気になります。

    レビューページを表示

  • 最後に見たものは、
    最後に見たものは、
    緊張感のある場面での文章の使い方は良かったです。エンディングの分岐や他の町での話などがあるとうれしいです。

    レビューページを表示

  • 甘やかしてよ彼氏くんっ!2
    甘やかしてよ彼氏くんっ!2
    声の演技が良かったです。穏やかな性格のキャラだと感情が出にくく難しいのではと思いますが、相手を慈しむ気持ち気遣う気持ちが伝わってきました。 イラストも夕日が差し込む光加減といった色使いが良かったです。

    レビューページを表示

  • 幻界ドリームツアー
    幻界ドリームツアー
    クトゥルフをベースにした奇妙な世界とキャラクター、不気味な音楽がとても素晴らしい作品でした。キャラクターの動きやアクションやシューティングゲームを組み上げる技術も凄いですね。 シューティングはクリアできませんでした、無念…

    レビューページを表示

  • ペンフレンド ~国境を越えた色仕掛けの罠~
    ペンフレンド ~国境を越えた色仕掛けの罠~
    ドSお姉様×ヘタレクズ男子。 さすがロザ様!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!ってぐらいにロザ様のご主人様っぷりが良かったです。 エンディングムービーでその後が描かれていますが、ほのぼのとしたイラストと音楽で素晴らしい。雪菜さんが幸せになれそうで良かったです。 雪菜さんと湊くんは似た者同士な感じがちょっとします。

    レビューページを表示

  • ヤンデレ妹は愛したいっ!
    ヤンデレ妹は愛したいっ!
    短編ですが、トリックもあり山場もあり、何より作者の強いメッセージ性、ヤンデレ観が強く出されていて、尖った部分がありながらもまとまりもあって良かったです。

    レビューページを表示

  • 百合の間に男が入ってはいけない
    百合の間に男が入ってはいけない
    バカゲーです。しかし、キャッチーな言葉選びと朗読したくなるようなリズム感、折々に挟まれるオマージュから教養を感じさせるような、どうしてここまでやったんだというバカゲーです。素晴らしい。

    レビューページを表示

  • 探光エスパシオ
    探光エスパシオ
    メインストーリーはサクサクと進みますが、カスタマイズ体やキャラの好感度上げアイテム回収等やりこむ要素があり、セルラちゃんを始めとしたキャラクターがユーモラスで、ついつい何度もプレイしてしまいました。光を探す過程で材料となる色や音が懐かしい気持ちを思い起こしてよかったです。

    レビューページを表示

  • 臨界天のアズラーイール
    臨界天のアズラーイール
    「臨界天のアズライール」シナリオ、音楽、ビジュアルどれもハイクオリティ。特に音楽はどの場面にもマッチしていて抜群に良かったです。これで無料とはありがたや。 盛り上げ方が凄く良くて、所々で音楽やスチルでおいしく演出してくれるので本当に素晴らしかった。 それと同じくらい読者を苦しめてくれるのでとんでもないですね。麗美さんの最後のシーンは悲しみと感動とで言葉がなくなるくらいでした。

    レビューページを表示

  • マルベリーの花
    マルベリーの花
    「マルベリーの花」家族の命を奪った者と奪われた者の愛の悲劇。 一本道のゲームで主要キャストはフルボイス。五時間くらいのボリュームでした。 ニースとヒルデの日常的関係が丁寧に描かれていて、その分二人の「愛」がしっかりと描かれていました。終盤に曲を入れる演出も素晴らしいです。幼少期ニースと白熊の声が特に良かったです。

    レビューページを表示