heart

search

アリエール真白のレビューコレクション

  • 夢もすがら花嵐
    夢もすがら花嵐
    夢もすがら花嵐の資料が公開されています、見に行こう!@roc_l7 イラスト、シナリオ、音楽、演出や難易度など全般にハイレベルで素晴らしい シェイクスピアといった文学作品からオマージュを上手に組み込んでるのも良かった エンディングの分岐や文字入力した際の反応も遊びがあって面白いしこんなに面白いゲームをありがとうって感謝の気持ち

    レビューページを表示

  • SOUND JOURNEY DREAM SEEKER
    SOUND JOURNEY DREAM SEEKER
    夢に潜り込み探索するストーリーで、観想的で文学っぽい感じがあり自分には向いていなかった。 ゲームのシステムはアレクサのボイスドラマゲームのようで、興味深い。こうした音声型ゲームはジャンルの進化の一つになりそう。 個人的にゲームブックやTRPGっぽいのがこのシステムで作られてほしいなあと思う。

    レビューページを表示

  • 超朝が弱い僕を起こしてください
    超朝が弱い僕を起こしてください
    朝に誰かが起こしてくれるっていいですよね。そのシチュエーションへの熱意がすごい。キャラのジャンルも狭めてキャラや声優の味わいを比べてくださいという作り。 ヤンデレだけで5人、ヤンデレ好きにはフレンドリーな作品

    レビューページを表示

  • 無人島
    無人島
    一つのワードから次のワードへと、じわじわと広がっていくのが面白い エンドも幅があって見ていて飽きが来ないし、反応するワードを探すのも楽しい

    レビューページを表示

  • 人ひとりを救うチカラ
    人ひとりを救うチカラ
    シナリオのボリュームは少ないですが、イラストの魅力やゲームのギミック、結末がそれぞれ際立っていて良かった でもモヤーッとした気持ちが残るだけだったのであんまり好きじゃない

    レビューページを表示