heart

search

マッチ売りの美少年

プレイ時間:30分 評価 13
◆あらすじ
『マッチを全て売り切るまで、家には帰ってくるな』

父の言いつけに従い、寒空の下、ミラーチェはマッチを売っていた。
だが、道行く人は誰も見向きもしない。

寒さと空腹に苛まれる中、ミラーチェは暖を取るためマッチをつける。
炎とともに浮かび上がったのは、温かなストーブと、美味しそうな料理と――幼馴染みの少女・リリーだった。

長らく会えていなかった少女を照らすように、流れ星が瞬く。
『――流れ星は、誰かの命が消えようとしている象徴なのよ』
それは、今は亡き祖母が残した言葉。

……リリーが、消えてしまう?
そう思ったミラーチェは――……。


◆プレイ時間
20分程度


◆制作ツール
ティラノスクリプト


◆スタッフ
企画、絵、他:花雪
シナリオ:シェリア


◆ホームページURL
http://mattiuri.usagistore.com

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する