heart

search

T. Johnny T.のレビューコレクション

  • きみとたわいもないおしゃべりを
    きみとたわいもないおしゃべりを
    面白かった! 異世界に放り込まれた主人公に手を差し伸べる美少年シルク。 かわいいのにイケメンな言動…… ギャップにやられる!! Live2Dでグリグリ動いてかわいいボイスで喋るシルクは、まさにバーチャル彼氏! (いいぞ、もっとやれ٩( 'ω' )و ) 最高でした!

    レビューページを表示

  • エルシェの少年
    エルシェの少年
    めっちゃ面白い! ある意味、リオ少年の脱出ゲーム。 徐々に真実に近づくにつれ、不穏なニオイが…… 真実にたどり着いた時、想像を超えた絶望感がありました。 こりゃすげえ… @ネタバレ開始 それにしても、エルシェおねえちゃん…… 「言語」で人を「独占」するとは、なんという歪んだ愛…… 恐ろしくも哀しい愛ですね。 @ネタバレ終了 突然のアニメーションにびっくり! あ!動いた!って嬉しくなりました。

    レビューページを表示

  • 美少女限定の激辛定食屋
    美少女限定の激辛定食屋
    面白かった! シュールすぎてツッコミどころ満載な世界ですが、ツッコミ役不在なので全てスルーされて世界は平和なままエンドを迎えます。 水着美少女たちが激辛定食を汗だくで食べる店…… 店主はなかりこじれた性癖の持ち主ですな!!!(笑)

    レビューページを表示

  • 告白するまで@1分!
    告白するまで@1分!
    面白かった!! ボケとツッコミ瞬間芸の豪華なオンパレード! せ……1000通りある……だと……!? そんなバナナ!! 俺の膵臓がセピアに色褪せるぜ!! この、入り口で永遠に遊び続けられる感じ、いいですね! コンセプトの勝利! @ネタバレ開始 なお、君のおっぱいシリーズと、俺のバナナシリーズは全制覇しました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ツンデレ幼馴染を幸せにしたい
    ツンデレ幼馴染を幸せにしたい
    面白かった〜! こんなどストレートなツンデレ美少女、今や絶滅危惧種じゃないでしょうか! 思いっきりほめ殺しでデレさせまくる至極の喜びがここに!! 予想を裏切らない正直すぎるふみちゃんの反応がかわいすぎる! しかし、主人公…… ワイとかンゴとか…… ふみちゃんは彼のどこを気に入ったんだろうか……

    レビューページを表示

  • 呪詛返シ
    呪詛返シ
    こわ……((((;゚Д゚))))))) チリのように堆積した怨みつらみを画面のそこかしこから感じる、バツグンのホラー感でした! @ネタバレ開始 しかしこの姉妹、ここまでこじれる前にもう少しなんとかできなかったものでしょうかねえ… @ネタバレ終了 面白かったです!!(^_^)

    レビューページを表示

  • みどりとりょこう!
    みどりとりょこう!
    面白かったです! 異質性が光るシナリオ形式! @ネタバレ開始 自分の選択肢次第で、過去が書き変わる……いや、選択してない段階では複数の状態が並列的に存在していて、選択した時点で過去が決定されるというべきか…… @ネタバレ終了 シュレーディンガーのみどりちゃんですね!!

    レビューページを表示

  • はんぶんこ♡きっす
    はんぶんこ♡きっす
    面白かった! 双子の美少女とラブラブ両思い。 そして初デートでみんなが幸せなハッピーエンドにたどり着く…… @ネタバレ開始 じゃなあああああい!! いや、そうじゃないだろ! ケーキやピザじゃないんだから! そこは、じゅんばんこでしょ! (゚д゚lll) @ネタバレ終了 とっても刺激的な結末でドキドキしました♡

    レビューページを表示

  • GHOSTEACHER
    GHOSTEACHER
    面白かった!! ゴーストたちがめっちゃかわいい…… @ネタバレ開始 ダークだけどメルヘンな世界観に油断してると、フロッピーでガチ怪談見せられてビビるギャップもいいですね(笑) @ネタバレ終了 きくちゃんがお気に入りです! クリア特典の壁紙ダウンロードの仕組み、いいですね〜!

    レビューページを表示

  • パーソナル・スペース
    パーソナル・スペース
    時空を超えるLOVE!!!! うぐぐ……シロエーーーー!!!!(´;Д;`) これはもうTGF2020必修科目でしょう! 主人公が銀河の果ての宇宙船で出会った1人の少女。 宇宙船のアーカイブで、その過去をひとつずつ、少しずつ紐解いてゆく…… という物語ですが、開放されるエピソードの時系列がバラバラ。 ジグソーパズルのように、最初は見えないストーリー全体の輪郭が段々と見えていきます。 この作品における時系列ランダムの一番の効能は、「キャラの成長や変化が際立つ」 というところじゃないでしょうか。 だんだん人間らしくなっていくシロエやラズリ。 はじめから順を追っていくと気づかない彼女達の成長が、バラバラな時系列で読むと浮き彫りになり、愛おしすぎる…… そして待ち受ける切なくも美しい結末…… うぐぐ……シロエーーーー!!!!(´;Д;`) (2回目) 宇宙のロマンと儚さが凝縮された魔法のような一作でした……。 めっちゃ好き…… ありがとうございました!!

    レビューページを表示