heart

search

T. Johnny T.のレビューコレクション

  • ラヴ・シルエットシンドローム
    ラヴ・シルエットシンドローム
    視えない愛しい人。 頼れるのは己の直感のみ。 Don’t think, feel...ブルース・リーかマスター・ヨーダの声が聞こえてきそう… しかし何度やっても卍解卍解ッ! オイラは死神代行か!! 最適解を選んでるはずなのに… と、紆余曲折を経てようやくハッピーエンドにたどり着きました。 その爽快感は格別!! やったー! 恋野さん、かわいい! …でもそれだけじゃないのが、いい(笑) 面白かったです!

    レビューページを表示

  • ぼくの葬式にようこそ
    ぼくの葬式にようこそ
    面白かったです!! 優しくて悲しい世界……雰囲気がとてもいいですね。 なによりキャラがかわいい! 性格もそれぞれ個性的な良いトンがりかたをしてる! シャカ姫、バッチリお姫様ドレス着てるのに 僕っ子とか……………いいじゃないですか……(^ω^) ユリヲさんのジャケットとシキビさんの傘にすごいオシャレセンス感じます。 @ネタバレ開始 異世界は自分の精神世界なんでしょうか? そこに住む人物達は自身の一部の投影……? そう考えると深い…… そして2周目以降。 自分はこれを体験している!?って主人公が気づくの、ドキッとしますね。 @ネタバレ終了 生きればハッピー、死ねばバッド、とは限らない…… 自分の心の幸せとは?? 短編ながら深いテーマの作品でした。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • タイトル無し
    タイトル無し
    何も見えねえ……(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 闇に浮かぶ言葉は生きる希望か、後悔か…… 5つ全て黒く塗りつぶされたサムネ、なにかの間違いかと思いましたが、いい意味で本当に真っ黒な作品でした。 周回する事で徐々に真実が明らかになる作りになっていますが、リピートのまどろっこしさやストレスを感じさせない作りになっています。 初見はツッケンドンな第一印象の作品でしたが、プレイヤーフレンドリーでよく考えられていた作品です。 ラストの演出も凝っていて、ざわざわ感がスゴかった!! めっちゃ面白かったです!!

    レビューページを表示

  • 三秒前の恋人
    三秒前の恋人
    エッモ……(驚嘆) これは、触れるショートムービー! 自分が風や水、花火になって2人を見守っているような感覚になりました。 ラブソングのMVと見紛うカッコ良さ! 技術レベルに関しては言うには及ばず、遥かな高みにあります。 圧倒的センスを叩きつけられたい人は、是非やってみてください。 面白かった!!!

    レビューページを表示

  • SleepGet
    SleepGet
    今日から自分、安眠度100%です!サー!! ご指導ご鞭撻ありがとうございます、サー!!(直立不動で敬礼) かわいいコアラと一緒に快眠生活……♪ と思いきや、こやつとんでもないスパルタ鬼教官でした。 緊張感漂う選択肢…… あれ?快眠求めるんじゃなかったっけ??(笑) いや順番とか人それぞれでしょ!? とか突っ込みたくなりましたが、目の前にしたら怖くて逆らえないと思います。 面白かった!( ´∀`)

    レビューページを表示

  • 消灯コーヒー
    消灯コーヒー
    ん〜、おかわりもう一杯!! 掌編ですが、とても丁寧に作り込んであって、ウエッジウッドのコーヒーカップで上質な一杯のブルマンを味わうような、そんな作品でした。 喫茶店に立ち寄ったような楽しいひと時、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • テニスのポンチ様
    テニスのポンチ様
    等身大の青春ライフ! 高校生の心境や思考を追体験してる感じがとても新鮮。 気まずい状態の打開の仕方とか、苦手な人の避け方とか、悩みながら選択していく心情がリアルに感じられます。 @ネタバレ開始 「テニス」も「ポンチ」も、しょっぱなの掴みのネタ以上の物ではないのですが、些細な出来事であだ名が決まってしまう学生生活っぽくて逆にリアルに感じました(笑) @ネタバレ終了 思わぬ選択肢でゲームオーバーになって「そこで縁切れるかー!?」ってズッコけるシーンもありました。でも女子より男子の方が繊細なのかもしれませんねえ。 自分は単細胞な鈍感男子だったので(今もですが)、そういう繊細さがちょっとくらい欲しかった(笑) ん〜!面白かったです!

    レビューページを表示

  • 深夜徘徊のための音楽 beats to relax/stray to
    深夜徘徊のための音楽 beats to relax/stray to
    ん〜、インテリジェンス!! 読んだ後IQが2倍くらいにアップした気がします! @ネタバレ開始 ※個人の感想です。効果には個人差があります。 @ネタバレ終了 兄妹の繊細な距離感の描き方がリアルすぎる…… 自身も1人の妹の兄として、読みながら身につまされる心情が多すぎてアイタタってなりました(笑) レベルの高い揶揄やジョークが飛び交う会話は、モーツァルトの旋律の心地よさや、バドミントンの高速ラリーにも似た爽快感があります。 自分は中・長編作品はなかなか読み終われないタチですが、最後まで一気に読了してしまいました。 強引に読ませる小説力の高さよ! めっちゃ面白かったです! ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • いか。えび。かに。
    いか。えび。かに。
    本能を刺激する! 必要なのは耳と親指のみ。脳みそは置いてけぼりにして、レッツクリック! いつの間にか4桁超えましたw

    レビューページを表示

  • このボタンを押すとテュティパティし出す
    このボタンを押すとテュティパティし出す
    ちょっと人類には早すぎる作品。 ……フェス開催前にプレイさせて頂きましたが、さっぱり理解できませんでした。 時間をおいて2回目のチャレンジなら……!と思い再トライしましたが、やはり1ミリも理解が追いつきませんでした。 修行が足りてないと思うので、出直してきます。

    レビューページを表示