heart

search

T. Johnny T.のレビューコレクション

  • 生真面目な後輩ちゃんのゲーム
    生真面目な後輩ちゃんのゲーム
    『こんなに生き生き動きまくる生真面目な後輩ちゃんが存在しないわけがない!!』 (ラノベのタイトル風) Live2Dの超絶テクニックが光るスゴい演出に舌を巻きました! めっちゃ立体的な動きに見えました! 面白かったです! @ネタバレ開始 メタ発言するキャラって、不思議と逆にリアルな存在感出てきますよね! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 還る
    還る
    還るんだ! 生き物に備わった「帰巣本能」。 何百キロの距離を歩き帰ってきた猫の話とか時々聞きますよね。 そんな本能に突き動かされる男の話。 @ネタバレ開始 ……でもそこは本当にあなたの居場所なのか? 大切なものを見失い、還る場所すら壊してしまう惨めさよ…… @ネタバレ終了 うすら寒い怖さ! 面白かったです!!

    レビューページを表示

  • 好きだ!
    好きだ!
    漢気女子万歳!!! こんなグイグイ来られたら、男子高校生なんてイチコロですわ! あざとさすら感じる男子胸キュンのツボの押さえ方! そんな事されるの想像したら…… すごい……イイ……(*´ω`*) 津田っちを攻略したいのに、いく先々で桐島先輩が出没して、最後まで津田vs桐島の接戦でした(笑) @ネタバレ開始 書道のバリエーションの豊富さと文面のチョイスは吹きましたw 電車内のダブル壁ドンの強引さも最高(笑) なぜもう一度やるw @ネタバレ終了 めっちゃ楽しかったです! ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 姫騎士くっころちゃんNV
    姫騎士くっころちゃんNV
    一年後の魔王決戦に備えて姫騎士を育てるというコンセプトが面白い! 美麗なグラフィックとモーションで彩られるビジュアルが煌びやかです。一見の価値あり!! そしてノベコレでは少数派の貴重な縦画面ゲーム! これはみんな是非スマホでブラウザプレイしてほしい! @ネタバレ開始 しかしファンシーな修行パートと打って変わって、戦いの結果は非常にシビア…… 仲間達の「死亡」「行方不明」「拷問」という単語が並ぶリザルト画面、最初は目を疑いました…… えええ?そんな重たいノリのゲームだったっけコレ!?(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ってなりました(笑) あと、周回プレイするには、もうちょっとテンポ良く修行パートを回せたらいいなー、と思いました。 @ネタバレ終了 とてもチャレンジングでハイエンドな作品、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 浮気をバレないようにするゲーム
    浮気をバレないようにするゲーム
    浮気はアカン!浮気は!! バレたらキョウカちゃんに、こっぴどくシバかれるでえー!! おしおきはコミカルな感じに展開しますが @ネタバレ開始 後々、ガチキルなのが判明した時の恐怖感よ…… @ネタバレ終了 めっちゃ面白かったです!!

    レビューページを表示

  • 宇宙犬わんこをさがせっ!
    宇宙犬わんこをさがせっ!
    宇宙はHAPPYな愛で溢れている…… かんいいながら壮大なスケールを感じさせる一作! さあ、キミもカワイイわんこを探しに宇宙へ旅立とう! 面白かったです!!

    レビューページを表示

  • 創作のライン
    創作のライン
    面白かった! ホラーゲームは他人事だから面白いんですよね。 実況する人もそれを見る人も……

    レビューページを表示

  • 兄よ!1分でハッピーにしてくれ!
    兄よ!1分でハッピーにしてくれ!
    ご都合主義は世界を救う! ハッピーエンドボタン、発動!! 強引すぎる舵取りに「なんでやねん!」と、めいっぱいツッコめる一作でした。 面白かったです!

    レビューページを表示

  • 残り1分! 魔王城!
    残り1分! 魔王城!
    面白かったー!! 勇者カロス、絶体絶命なのにポンコツな行動しかしねえ! 今までよく生き残ってこれたなあ(笑) とにかくほぼ全て安定の爆発オチなので安心して(?)楽しめます。 ぶちこんでいくぜ! @ネタバレ開始 カロスくんが女にだらしないキャラなのがツボでした。 欲望に素直すぎるだろ!(笑) @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • あのこのおっぱいをもみたい
    あのこのおっぱいをもみたい
    いいぞもっと揉めッ!6(*゚∀゚*)9 (興奮) ……地球上の人類、いや全ての哺乳類は皆、太古の昔から @ネタバレ開始 おっぱい @ネタバレ終了 によって育まれ進化してきました。 哺乳類……そう、我々は @ネタバレ開始 おっぱい @ネタバレ終了 の名を冠する種族なのです。 つまり人間にとっては @ネタバレ開始 おっぱい @ネタバレ終了 は真理であり、未来の夢と希望そのものである。 @ネタバレ開始 おっぱい @ネタバレ終了 を求めることは何も恥じることではないのです! @ネタバレ開始 #おっぱいは正義 @ネタバレ終了 素晴らしい作品を……本当に……ありがとうございました…… ( ´∀`)フゥ…

    レビューページを表示