heart

search

中野カカオのレビューコレクション

  • メイドさんと繋がりたい
    メイドさんと繋がりたい
    メイド姿ってなんかいい。そんな良さがこの作品に詰まっていました。 インスタ、ツイッターの演出もわかりやすく見せていて、 派手さはないが、無駄もなくシンプルなデザインにすごく好感がもてました。めちゃくちゃプレイしやすかったです。 ストーリーはシンプルで、あっという間に全END達成することができました。もっといちごちゃんとのエピソードが見たいなと、そう思わせる作品でした。メイドは最高だぜ。

    レビューページを表示

  • しようよ七海君!
    しようよ七海君!
    キャッチ―なタイトル、イラストで気になっていた作品でした。 短編らしく展開が早く楽しむことができました。 ラブコメ調の展開で、どこか懐かしさを感じました。 頭から最後まで楽しめる作品でした。

    レビューページを表示

  • おしまい少女
    おしまい少女
    作者さんのやりたいことが詰まった作品だと思いました。 失恋の切ない雰囲気。 不思議な空間。 キャラクターなどのアニメーション。 世界観に引き込まれました。 冒頭の紙芝居的演出も個人的には好きなので、 もっとみてみたいな~っと思ってしまいました。 清々しい気持ちになれる一作でした。

    レビューページを表示

  • ありすすいーぱー
    ありすすいーぱー
    マインスイーパーにのめりこんでしまいました。 上級がクリアできないのが歯がゆいです・・・(笑) シンプルなストーリーとパズルゲーム的中毒性があってとっても楽しめました。 美少女マインスイーパー…面白いです。

    レビューページを表示

  • あのこのおっぱいをもみたい
    あのこのおっぱいをもみたい
    冒頭からぶっ飛ばした内容で、これぞフリーゲームだと思いました。 いろんなシュチエーションで膨らませても面白くできそうだと感じました。 すごく穏やかなBGMなのにキャラの思考が生々しかったりと、そのギャップに笑ってしまいました。人を狂わせてしまうおっぱいというものは、何なのでしょうか?続編に期待してます。

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    真っ先にBADENDへ行ってしまいました。 愛=お金ではないですね。 可愛いキャラデザと今風な題材、細かな演出で抜け目がないなと感じました。 イラストは絶対VTUBERがしないであろうポーズですw

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2020オープニング
    ティラノフェス2020オープニング
    TGF2020、開幕おめでとうございます! フェス画面もかっこよく、参加できなかったことを後悔するばかりです… なので、今回はスポンサーとして少しでも還元出来たらなと思います。 ノベコレニュースなど楽しみにしています!

    レビューページを表示

  • エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    1時間程苦戦しましたが、なんとかエンディングまでたどり着きました。 ドット絵という制限された表現で世界観を演出していてよかったです。 かちょうのカバンはたたき起こすために使うのだと思った僕は、生粋のわるかもしれません。

    レビューページを表示

  • Escape Box
    Escape Box
    まさかの掛け算で詰まりましたw シンプルで面白かったです。

    レビューページを表示

  • 僕らのノベルゲーム
    僕らのノベルゲーム
    このような題材は作るハードルが高くなりますが、作品への熱量を強く感じました。クリエイターの苦悩がいい具合に描かれていて面白かったです。ゆっくりとプレイしたので1週間かかりましたが、後半は一気にプレイしました。ファンアートは猫コスプレの谷口さんです。谷口アフターお待ちしてます。

    レビューページを表示