heart

search

中野カカオのレビューコレクション

  • パーソナル・スペース
    パーソナル・スペース
    前作から楽しみにしていました。 音楽がSF感を助長して良い雰囲気でした。 コンセプトとストーリーがリンクしていて感慨深かったです。

    レビューページを表示

  • 僕たちが爆発するまで あと1分
    僕たちが爆発するまで あと1分
    演出が細かく、デザインも統一感があってプレイしやすかったです。 独特のテンポだと思います。

    レビューページを表示

  • 怒ると死にます。
    怒ると死にます。
    ダウンロードしてプレイしました。 難モードは覚えゲーでしたw ユニークな作品でついつい彼女を死なせたくなります。 声とLive2Dでかわいさも倍増。 作りこまれた作品だと思いました

    レビューページを表示

  • その恋、保留につき、
    その恋、保留につき、
    保留にしてフラれた過去を思い出しました。 テンポの良いシナリオ、システム、UIがしっかりしていて、 気持ちよくゲームを楽しめました。 設定も面白く、王道ギャルゲーな展開に好感が持てます。 所々、KEY作品っぽさを感じました。私も好きです。 個人的に姪浜さんがツボでした。声のお芝居も上手かったです。 かわいくてよかった! 準グランプリおめでとうございます!!

    レビューページを表示

  • 初恋は年齢天秤の中で
    初恋は年齢天秤の中で
    商業レベルといっても差し支えないシナリオ力だと思いました。 とてもドキドキワクワクしながらプレイしました。 あと、中野駅が出てきてよかったです。

    レビューページを表示

  • フリー素材のお姉さん ~ ハニートラッパー ~
    フリー素材のお姉さん ~ ハニートラッパー ~
    結構興味深かったです。 主人公が弱かった気もしますが、楽しめました。 ゾンビとの日常をもっと楽しみたかったです。

    レビューページを表示

  • 緑の目の従者
    緑の目の従者
    不思議な世界観で楽しめました。 美人の顔が見たかった。

    レビューページを表示

  • Please call me…?
    Please call me…?
    プレイしました! シンプルな内容に好感を持ちました。 和訳がないとわからなかった自分が恥ずかしいです。

    レビューページを表示

  • マサユメテンシ
    マサユメテンシ
    プレイさせていただきました。 ほぼ一本道なシナリオで少し物足りなさはあったものの、 ギャルゲー感は満喫できました。 細かいところですが、効果音の少なさが気になりました。 場面がわりや、変化のきっかけ、主人公の感情などに効果音が入るだけで リズムができて、作品に厚みが増すと思います。 そうすると、BGMもより一層引き立つのかな・・・と 素人ながら思いました。 ストーリーはある種、王道なボーイミーツガールでいて楽しかったです。 また次回作を楽しみにしたいと思います。

    レビューページを表示