heart

search

中野カカオのレビューコレクション

  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    全エンディング見させていただきました。 今回はさくっと楽しめる作品になっており、その分それぞれのルートも芸が細かいな~という印象でした。おじさん怖い…!

    レビューページを表示

  • 混同仮面
    混同仮面
    スポンサー賞で気になったのでプレイ。 なんだこれ? と思いながらラストまでプレイしました。 昔のフラッシュゲームを思い出しました。こういうシュールな作品も良いです。 独特なデザインと大変多い枚数のイラストも相まって、クリックする面白さがありました。 (良い意味で)勢いで作ったような疾走感があり、良作だなと思いました。

    レビューページを表示

  • 東京都心パーファイブ
    東京都心パーファイブ
    発想がぶっ飛んでいるなと感じました。 作者は何かストレスがたまっていたのかと思われます。 プレイすると、とりあえずナイスショットといってもらえるので気持ちは良いです。 何かイライラがたまっている人はプレイすると、和らぐことでしょう。

    レビューページを表示

  • ぶれいんぼむ
    ぶれいんぼむ
    シンプルイズベスト。 全ルートクリアしました。プレイ時間は約20~30分ほど。 キャラクターもかわいく、魅力的でした。 細かいところまで作りこまれているなと感じました。 強いて言うなら、4人分のルート作ってほしいです(笑)

    レビューページを表示

  • エンドロールの最後まで
    エンドロールの最後まで
    さくっと楽しめました! しっかり理解するのに3周ほどプレイしました。 色々と捉え方ができる作品だと思いました。 それぞれのシーンでキャラクターの変化が描写されており、 大きな出来事やドラマがないですが、なぜか懐かしさを感じました。 良い作品だと思います。ありがとうございます。

    レビューページを表示

  • ハローライブ!
    ハローライブ!
    音ゲーとノベルゲーの融合という斬新なスタイルで楽しめました。 そしてひよりちゃんがかわいい。 ただプレイが下手すぎてお兄ちゃんが10回ぐらい就活諦めてしまいました…(笑) 応援するのも難しい世の中です。

    レビューページを表示

  • 生真面目な後輩ちゃんのゲーム
    生真面目な後輩ちゃんのゲーム
    キャラクターに魅力を感じるゲームでした。 OPがしっかり作らてて好感がもてます。 2,3分ほどで終わり、話も完結されていて気持ちよくプレイできました。 興味深い作品ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ツンデレ幼馴染を幸せにしたい
    ツンデレ幼馴染を幸せにしたい
    テンポもよくて読みやすく楽しめました。 セリフが面白くて癖になります。 僕もカレー風味の食べ物を毎日食べてるので色々と注意したいです。 面白い作品、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • とある惑星の記録(No.S-01)
    とある惑星の記録(No.S-01)
    タイトル画面に惹かれてプレイしました。 設定が興味深くあっという間にクリアしました。 ラストまでどことなく切なく、良い雰囲気の作品だなと感じました。 素敵な作品、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • タイトル無し
    タイトル無し
    究極の引き算…を感じました。 フリーゲームならではの独創的な表現だったと思います。 プレイしてみて少しずつ理解していく世界観。 最後はどうなってしまうのか…。 気になって一気にクリアしました。 自分はついついにぎやかにしがちなので勉強になりました。 素晴らしい作品、ありがとうございました。

    レビューページを表示