heart

search

中野カカオのレビューコレクション

  • fluffy
    fluffy
    結果はクマになりました! ポップなデザインでプレイしやすかったです。

    レビューページを表示

  • イケメン彼氏と鼻糞を喰おう!
    イケメン彼氏と鼻糞を喰おう!
    中学時代の同級生がよく鼻くそを食べていたことを思い出しました。 元ドイツ代表のレーヴ監督が試合中に鼻に指を突っ込んでいたことを思い出しました。気が付いたら僕もこのゲームをプレイしながら鼻をほじっていました。世界に一つだけの鼻。誰よりも特別なオンリーワン。 @ネタバレ開始 チャンネル登録しました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 友閉メイズ
    友閉メイズ
    スマホのビデオ通話で進行され、臨場感のある脱出ゲームでした。 フルボイスという事もあり、声優さんの演技も相まってより緊張感があります。 @ネタバレ開始 分岐などが細かく作り込まれていて、楽しく全END回収させていただきました。 それぞれのEND意味合いがあって短編ながらキャラクターに興味をもつことができました。 @ネタバレ終了 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 3MEN6P!
    3MEN6P!
    ゲームなのですが、漫画っぽく楽しめる作品だなと感じました。 前作に引き続きカメラワークなど、細かく演出がされていて、テンポよく楽しめる一作になっています。本当にティラノビルダーでて作られているのか……? 母親の天然さに何度か笑いました。 あと、阿修羅ちゃんが可愛い。 全体的に楽しませようというテンションなので、プレイしていて気持ち良かったです。このまま突き進んで欲しいです(笑

    レビューページを表示

  • 明日転校するまえに山田さんに告白するぞ~!!
    明日転校するまえに山田さんに告白するぞ~!!
    20分ほどでクリアしました。 サクっと楽しめて、最後には考えさせられる良いEDでした。 @ネタバレ開始 私が前回制作した作品と似たような題材だったので、違った角度から楽しませていただきました。 本作では、関係値の薄い相手に告白すること(異性に好きだと伝えること)というのが、主人公の独りよがりな行動としてバッドエンドにいってしまうことが、ある意味リアルで良いなと思いました。 遠距離ということを考えると友達が正解というのは現代的で正しいなと感じました。 @ネタバレ終了 細かい演出がプレイのしやすさにつながっていて、テンポよく最後までプレイすることができました。 次回作楽しみにしています。

    レビューページを表示

  • 市立タイマン学園 ~LEGEND OF DELINQUENTS~
    市立タイマン学園 ~LEGEND OF DELINQUENTS~
    育成などバランスの良いゲームだと思いました。 この手のゲームで一番大事なところがしっかりとできていて、全称号を集める楽しさもありました。 演出のスキップなど、プレイヤーに対する配慮が事細かにされており、作り込まれているなと感心。 デザイン、UIは慣れるまで少し時間がかかりましたが、最初のステージをクリアしてからはサクサク進められるようになりました。 触って楽しめるゲームになっていると思いました。 ノベルゲームの方も楽しみにしています。

    レビューページを表示

  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    おもわずフェス前に感想を書いてしまったので、今回はファンアートを送らせていただきます。この季節にぴったりなゲームだと思います。

    レビューページを表示

  • きみはもうほかの誰かのもの
    きみはもうほかの誰かのもの
    綺麗なビジュアル、夏を感じさせるサウンドで最後まで惹きつけられました。

    レビューページを表示

  • 育てるのって難しい!
    育てるのって難しい!
    育てるのは、思ったより簡単でした笑 軽快なBGMと圧倒的テンポの良さで全ENDコンプさせていただきました。 どのENDもイラストが素敵でした。 ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 終末吸血鬼。
    終末吸血鬼。
    じっくり時間をかけてクリアさせていただきました。 終末感のある世界観をAI背景を使われていて、それが作品に上手く溶け込んでいました。 どこか切なく、寂しい世界ですが、プレイしていて暗く感じなかったです。 設定とかも細かく考えられていて、読み物として面白かったです。 それとキャラデザ、イベントCGがとても好きでした。 ありがとうございます。

    レビューページを表示