heart

search

ユウのレビューコレクション

  • 僕は愛しの砂糖菓子
    僕は愛しの砂糖菓子
    プレイさせて頂きました。 いやあ、作品全体から通して心温まる作品でした。絵本を読みたい?とママさんが言う場面のCGイラストが綺麗で心を鷲掴みにされました。 いつもの四肢切断のスチルがないですが、とても素晴らしい作品だと思います。登場人物全員頭がおかしくない人たちに囲まれてルーイくんも幸せなんだと感じました。ロリ最高!ハロウィン最高! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • デスゲームは始まらない
    デスゲームは始まらない
    プレイさせて頂きました。 タイトル通りデスゲームは始まりません。タイトル詐欺でもありません(笑) デザインや演出が良く出来ており、エンド回収もしやすいシステムになっているのでクリアするのはやりやすかったです。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    まるで絵本のような作品をありがとうございます。 また、作品の世界観が作り込まれており、クオリティの高い作品だと思いました。 紹介スクショだけで可愛さが伝わってくるのでプレイした後の心地良さは格別です。 素晴らしい作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 四季折々に溺れる
    四季折々に溺れる
    プレイさせて頂きました。 春夏秋冬の季節に合わせた恋の短編物語。 フォントやデザインも各話のお話に合わせて変化があり、とても作り込まれている印象を受けました。 個人的に好きな話は陽炎と蝶を蝕む病と毒と晩夏、茹だった恋模様です。 どれも愛が重い。。あとどれもヤンデレ感が漂っていて、そこが良い。 大好きな作者様の作品に触れることが出来、敬服しております。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 兄と妹のなぞなぞ遊び!
    兄と妹のなぞなぞ遊び!
    プレイさせて頂きました。 子どもの頃、なぞなぞにはまったのを思い出しながらプレイさせて頂きました。 物語中の会話がとても楽しくて、なぞなぞが解けた爽快感は堪らなかったです。 素晴らしい作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 私の名前を呼びなさい!
    私の名前を呼びなさい!
    プレイさせて頂きました。 リエルくんに追われながら部屋の中を探索する物語です。 軽めのリョナ系のイベントスチルが多くあり、とても素晴らしい作品でした。 シエラちゃんに「変態」と罵声を何度も浴びせられたいです。。 素晴らしい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ファッションサイコパスの災難
    ファッションサイコパスの災難
    プレイさせて頂きました。 全体的にヤンデレ感がある作品ですが、私の嗜好と合う部分が多くあり虜になりそうです。 グラシアス様の作品の多くをプレイしている私ですが、本作もかなり作り込まれており、とても面白かったです。 内容としましては加藤くんがひたすら災難に合う物語となっております。 いつも楽しませて頂いております。応援しております!

    レビューページを表示

  • strange arouse anonymous [# vol.1]
    strange arouse anonymous [# vol.1]
    プレイさせて頂きました。 過去作からお世話になっている者ですが、本作も楽しくプレイさせて頂きました。 一話が15分ほどで読めるので、お昼休憩の時間にプレイをお勧めします。 過去作から登場の謎の少女・奈々子ちゃんとは何者なのか? 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ファントムゾーン ダイモンズ
    ファントムゾーン ダイモンズ
    プレイさせて頂きました。 独特の世界観でオカルトマニアの姉と共に怪異と立ち向かう物語。 『赤鬼』、『霊感少女』、『鏡獣ギラン』の三篇で構成されており、内容も面白く楽しくプレイさせて頂きました。 素敵な作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 死に戻り階段
    死に戻り階段
    プレイさせて頂きました。 タイトルに惹かれてプレイさせて頂きました。 間違えた選択肢を選ぶとBADENDになるのでゲーム性が簡単で攻略しやすかったです。 ホラーが苦手な方でも安心してプレイ出来ると思います。 素敵な作品をありがとうございました!?

    レビューページを表示