heart

search

ユウのレビューコレクション

  • ヤドカリ1.5
    ヤドカリ1.5
    プレイさせて頂きました。 ヤドカリの番外編、とても楽しくプレイいたしました! とても読みやすいシナリオで、本編では語られなかった部分が明らかになり、すごく面白かったです。 本編のほうも再プレイさせて頂きます! 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 君と話したい
    君と話したい
    プレイさせて頂きました。 初回でゲームオーバーになってしまったのは伏せておこう。 ゲームの内容は幼なじみの女の子と心理ゲームをする作品です。初回プレイですべての正解を引き当てることは出来るのかと思いましたが私には難易度が高すぎました。 ひなこちゃんが可愛かったです。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ORDER
    ORDER
    プレイさせて頂きました。 プレイヤーが大統領になって色々な指示をだしながら国をよくしていくゲームです。 攻略法を見ながら挑戦していきます。 かなり作り込まれており、ゲームの難易度は高いですが面白かったです。 自力で全エンド回収しようと思いましたが、とても難しく攻略法に頼らせてください。 素敵な作品を有難うございました。

    レビューページを表示

  • シロノキロクーアイカと夏の7日間ー
    シロノキロクーアイカと夏の7日間ー
    プレイさせて頂きました。 探索パートが作り込まれていて、楽しめました。 スキップ機能は欲しいところですが、世界観が独特で面白かったです。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 恋に落ちてはいけない20分
    恋に落ちてはいけない20分
    全エンド回収しました! 好感度を上げる、上げないでゲームのエンドが変わるのはとても好きです。 憧れの上司の車で送って頂く、これで恋に落ちてはいけないのかというタイトルのインパクト。 終始、悶えながらプレイさせて頂きました。 タイトル画面のイケメンの顔、やばい!! 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 夢限のヤミ
    夢限のヤミ
    プレイさせて頂きました。 ヤミ君の少年とお話しながらストーリーを展開する物語。 序盤では分からない事が多く、周回を重ねることで全貌が分かっていくゲーム性はとても良かったと思います。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 片付けられない女
    片付けられない女
    プレイさせて頂きました。 部屋の中のモノを捨てようとする物語です。 作品の雰囲気はホラー?ですが、アルパカの存在が可愛くて読了後はほんのりしました。 物語の真相に辿り着くにはアルパカが鍵になるかもです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • その恋、暫定につき、
    その恋、暫定につき、
    恋愛ゲーム即プレイさせて頂きました。 前作未プレイでも楽しめるので、お勧めしたいです! 私個人が結構恋愛ノベルゲームが好きなので、世界観に引き込まれながらプレイすることが出来ました。 姪浜さんルートとても良かったです。私が姪浜さん好きなのでウキウキでプレイしました。 次回作も楽しみにしております。前作未プレイの方は前作もプレイすることをお勧めします。

    レビューページを表示

  • 蛇憑き巳緒
    蛇憑き巳緒
    えっちと聞いて即プレイさせて頂きました。 登場人物は全員変態で、私の作品の嗜好とも合って面白かったです。 巳緒ちゃんの御褒美スチル…とても良かったです! バトルシーンの演出もクオリティが高く、非常に楽しめました。

    レビューページを表示

  • スタラノ~スタイリッシュカードバトル「ラノベ」~
    スタラノ~スタイリッシュカードバトル「ラノベ」~
    公開直後からとても気になっていたのでプレイさせて頂きました。 カードバトル好きなので雰囲気にまかせて楽しめました! BGMや演出がすごくて盛り上がりがありますね。 ラストバトルは歌入りのBGMとかいいいですね。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示