heart

search

ユウのレビューコレクション

  • 車座怪談
    車座怪談
    プレイさせて頂きました。 タイトル画面のBGMもホラーで凄く作品に合っていて良かったです。 色々なタイプのホラー作品を読めるのはいいですね。 素敵な作品を有難うございます。

    レビューページを表示

  • つくもと空の屋台
    つくもと空の屋台
    プレイさせて頂きました。 つくもちゃんがサポートしてくれるので、なんとかクリアできました。 全体的に画面がポップで、作り込みが良くて堪らなかったです。 素敵なゲームを有難うございます。

    レビューページを表示

  • 探偵ボランティア
    探偵ボランティア
    プレイいたしました。 らのべえの素材だと思いながら楽しくプレイできました。 探偵の目線で推理ができるので面白かったです。

    レビューページを表示

  • 私を人間にしてください
    私を人間にしてください
    プレイしました。 これは歪んだ愛なのか、それとも…… テンポの良い文章とキャラクターで愛着を持ちながらプレイに熱中できました。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ニュースありませんか
    ニュースありませんか
    プレイさせて頂きました。 タイトル画面から凝っていて恐かったです。 「ニュースありませんか」ってなんのことやねん?(大阪弁で申し訳ない)と思いながらプレイしました。 BGMがまた恐いですね。 普通に恐いです、ゾクゾクしました。 素敵な作品をありがとうございます!?

    レビューページを表示

  • 混同仮面
    混同仮面
    プレイさせて頂きました。 ここまで作品全体がぶっ飛んでいて面白い作品はこれですか?? 最早、楽しい作品と言うしか表現がなかったです。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • じごくのインターネッツ
    じごくのインターネッツ
    プレイさせて頂きました。 タイトル画面がかっこ良くて素晴らしい作品でした。 とても面白かったです! テンポがいい文章と可愛いグラフィック、作品に馴染んでいるBGMどれも完成度の高い作品でした。 ミニゲームも凝っていて楽しかったです。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 雨夜の山荘で君は惑う
    雨夜の山荘で君は惑う
    プレイさせて頂きました。 これぞ王道ミステリーって感じで楽しめました。 ムービーでゲームに引き込まれ犯人を予想しながらプレイに熱中できました。 サウンドノベルが好きな私ですが、犯人を一発で的中させることは叶わなかったです。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 黒い獣と契約の夜
    黒い獣と契約の夜
    プレイさせて頂きました。 BADENDが多い作品だと伺っていたので、BADENDが好きな私がプレイ致しました。 テキストの演出効果や過去の回想も凝っており、楽しめました。 終盤は切なくて優しい気持ちになれました。 素敵な作品をありがとうございました!?

    レビューページを表示

  • タマキハル~石章 山沢損編~
    タマキハル~石章 山沢損編~
    プレイさせて頂きました。 サムネになっている椿姫ちゃんの太ももが素晴らしい作品でした(汗) 物語全体がボリュームがあり、正座と紅茶とお菓子を持参してプレイさせて頂きました。 ネタバレになるので控えますが、終盤の展開が微笑ましかったです。 素敵な作品をありがとうございました!?

    レビューページを表示