heart

search

ユウのレビューコレクション

  • これってモテ期ですか!?
    これってモテ期ですか!?
    プレイさせて頂きました。 1周10分ほどで楽しめるゲームですが様々なシチュエーションが楽しめる作品でした。 文章の構成も良くて主人公の心の声も面白かったです。 素敵な作品をありがとうございました!?

    レビューページを表示

  • 8番目のアリス【完全版】
    8番目のアリス【完全版】
    プレイさせて頂きました。 メルヘンな背景と可愛い女の子でとても面白かったです。 バッドエンドが多くて選択肢で迷いましたが、クリアすることができました。 素敵な作品をありがとうございます。

    レビューページを表示

  • 殺すしか選択肢を与えられなかった異世界転生勇者
    殺すしか選択肢を与えられなかった異世界転生勇者
    プレイさせて頂きました。 何度もゲームオーバーになりましたが、なんとかゲームクリアできました。 本当に選択肢は殺すだけでしたが、短いながらも引き込まれる作品でした。 素敵な作品をありがとうございます。

    レビューページを表示

  • ノアの審判
    ノアの審判
    プレイさせて頂きました。 まず演出が素晴らしくて、物語の期待度が高まりました。 まだ冒頭部分なのに、このボリュームとクオリティに度肝抜かれました。 推理も簡単なので、楽しめました。 素敵な作品をありがとうございます。

    レビューページを表示

  • 彼女はあなたの帰りを待っている。
    彼女はあなたの帰りを待っている。
    プレイさせて頂きました。 主人公の帰りを待ち続ける話。 タイトル画面で心を奪われて早速、プレイ致しました。 思わずキュンとさせる結末で、とても素敵な作品だなと思います。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 幼馴染との絶対的な恋の物語
    幼馴染との絶対的な恋の物語
    プレイさせて頂きました。 どのCGイラストも素敵でTRUEENDまでプレイし、なれこちゃんの台詞やリアクションが可愛かったです。 どうしたらなれこちゃんが幸せになれるのかを改めて考えさせられる、そんな作品でした。 素敵な作品をありがとうございます!?

    レビューページを表示

  • 常夜の品さがし
    常夜の品さがし
    タイトルに惹かれてプレイさせて頂きました。 初回プレイでTRUEENDに辿り着けたので、その他のエンドも探してみますね。 全体的に楽しい作品で、すごく面白かったです。 素敵な作品をありがとうございました!?

    レビューページを表示

  • あかねくずし
    あかねくずし
    あかねちゃんのブロック崩し面白かったです。 ゲーム性とストーリーも抜群でティラノでこれほどのゲームが出来るのだと実感しました。 ノーミスクリアは難しいかな。でも、そこに萌えます!? 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • マッチングアプリで出会い厨してみた
    マッチングアプリで出会い厨してみた
    プレイさせて頂きました。 大学生の主人公くんがマッチングアプリで彼女を作ろうとする物語。 マッチングアプリというツールをノベルゲームの中で表現されており、アプリの使い方も含めて分かり易かったです。 個人的には佐々木さんが滅茶苦茶可愛かったです。 初回プレイで佐々木さんを攻略したのは後悔してます。現実にマッチングアプリあったらこんな会話が繰り広げられると思うと胸がざわつきますね。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • アカイロマンション〜ホラー編〜
    アカイロマンション〜ホラー編〜
    プレイさせて頂きました。 王道の推理サスペンスノベルが大好きな私のお勧め作品です。 「かま○たちの夜」のようなハラハラ感があり、バッドエンドが特に印象が深かったです。 様々なエンドがあるようなので引き続きプレイを楽しみたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示