heart

search

ユウのレビューコレクション

  • 6月のマリッジブルー
    6月のマリッジブルー
    全ENDを回収しました。 歪んだ愛が見事に表現されており、とても楽しめました。 スチルと立ち絵が綺麗でとても見惚れてしまいました。 灰李くんが可愛いかったです。。 素敵な作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • スクールシャーク
    スクールシャーク
    B級サメノベルと聞いて即プレイさせて頂きました。 この分野は素人意見で申し訳ありませんが、映画「ジョウズ」を連想してしまいました。 内容が練られており、読み応えがありました。サメノベルとして楽しめました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • キミに心臓をあげたい
    キミに心臓をあげたい
    プレイさせて頂きました。 当初、引きこもりの少年がアンドロイドの少女とお話をする物語かと思いましたが、違ってました。 ヤンデレホラーだと思いましたが、まさかの泣きゲーでした(笑) BADENDの赤文字と演出は怖さを引き立てており、TRUEENDでタイトルの意味を知りました。 @ネタバレ開始 ネタバレになってしまい申し訳ございませんが(これだけは言わせてください!!)、ラストのピアノを引く少年と、被るように少女が一瞬現れて号泣。。。 @ネタバレ終了 フリーゲームで泣いたのは初めてかも知れません。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • はじめましてボクのカノジョ
    はじめましてボクのカノジョ
    プレイさせて頂きました。 選択肢によってその後の展開が大きく変わる内容(未来)になっているのは素敵だと思いました。 ヒロインのビジュアルが可愛くて、プレイに没頭することができました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 残業深夜 -ザンギョウシンヤ-
    残業深夜 -ザンギョウシンヤ-
    プレイさせて頂きました。 深夜のオフィスで残業する会社員を描いた作品。 エンド回収が簡単なので、サクサクとプレイできた実感です。 文章が読みやすくてゲーム性も素晴らしいので状況把握がしやすかったです。 ブラック企業は駄目。あと非常階段から手を振る人に関わったら駄目。 とても素晴らしい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 偽りの花嫁、血染めのドレス
    偽りの花嫁、血染めのドレス
    プレイさせて頂きました。 BLゲームで私の好きなジャンルなので興味を惹かれてプレイ致しました。 タイトル画面の血染めのドレスシーンが怖かったです。 人物描写が上手く、シナリオに没頭することができました。 私個人的に大好きな作者様なので応援しております。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • G目線上のエリア
    G目線上のエリア
    私は蟲が嫌いですが、このGは好きです。 30分ほどで読了することが出来ました。内容もかなり作り込まれており、アニメーションも良かったです。 クリックゲーでストーリーを進めることが出来るのでお昼休憩にスマホで楽しくプレイさせて頂きました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 雨音と自動人形 結(むすび)
    雨音と自動人形 結(むすび)
    プレイさせて頂きました。 盲目のアンドロイドというパワーワードに惹かれてプレイしました。 彼女は何故盲目なのか、その謎が物語を進める中で徐々解明されていきます。 予想を超える展開が待ち受けており、そして感動しました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 夢見月に咲く
    夢見月に咲く
    とても楽しめました。 主人公の境遇も内容を進める中で解明されていき、世界観に没頭することができました。 選択肢もアイコンイラストになっており、声優さんの演技も可愛く同居生活を存分に楽しめる内容になってます! ラストのメルさんの姿には私個人的に感動してしまいました。 素敵な作品をありがとうございます

    レビューページを表示

  • 可惜夜の愛州中学校
    可惜夜の愛州中学校
    プレイさせて頂きました。 私の大好きな廃校探索脱出ADV超ウキウキでプレイさせて頂きました。 私の好きなワードが散りばめられているではありませんか!? いわくつきの廃校の中で真相を追うことになるゲーム。 助手子ちゃんから助言をもらいながら、ノーマルエンドに到達。 背景やUIなどもこだわりがあり、作品全体が作り込まれている印象を受けました。 素敵な作品をありがとうございました!?

    レビューページを表示