heart

search

グラシアスのレビューコレクション

  • counseling
    counseling
    イラストやキャラデザがめちゃくちゃ好みです! 天使界隈風なお洋服の可愛い子とイチャイチャ出来るゲームかと思っていたら衝撃的なエンディングを迎えて良い意味でとても興奮しました!素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 雪葬のネージュ
    雪葬のネージュ
    悲しいけれど優しさを感じる、とても灰色さんらしい作品でした! @ネタバレ開始私はバッドエンド厨なので、アヴェルズさんが一人で生きて行くエンドがやっぱり好きです。アヴェルズさんにはそうあって欲しい(性癖の押し付け)@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • Gabriel
    Gabriel
    伏し目系糸目の聖職者金髪長髪お兄様、作者さんの『ヘキ』と『愛』をこれでもかと感じるガブリエル様がとても魅力的でした。不穏な雰囲気も素敵ですね!素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Reverse the ×××
    Reverse the ×××
    冬紀様の作品、いつも楽しませて頂いております! 今作も見事なゲームの仕組みとミスリード?にキモチイイくらいに引っ掛かり、とても楽しむ事が出来ました。素敵な作品をいつもありがとうございます!これからも応援しております!

    レビューページを表示

  • ヤンデレ卒業宣言
    ヤンデレ卒業宣言
    糸目ヤンデレ女子カワイイ!という気持ちでプレイしましたが、巧みなミスリードに見事ひっかかり予想外の展開をとても楽しむ事が出来ました。 紫やピンクを基調としたイラストの色合いやゲームUIも可愛らしくて、とても素敵な作品でした!

    レビューページを表示

  • ビーフ オア チキン
    ビーフ オア チキン
    とても考えさせられる内容の作品で面白かったです! モノクロのドットで表現された独特の世界観も素敵でした。 キャラクターがカワイイだけに切ないですね(だがそこがイイ!) ごちそうさまでした!!!

    レビューページを表示

  • 彼の恋愛は治療できない
    彼の恋愛は治療できない
    モジくんがとにかく可愛くて最高でした!キャラデザから性格まで何もかもが好みドストライクで大好きです!メイド喫茶でバイトしちゃうのも天然で可愛すぎる…♡ イラストや音楽も美しくて素敵でした、素晴らしい作品をありがとうございました!ぬぬ先生のご活躍これからも応援しております!

    レビューページを表示

  • ヤンデレくんは今日も平和
    ヤンデレくんは今日も平和
    エンドによってはエグい物もありますが、全体的には何処かシュールというか案外ほのぼのしているというか、ラブラブな二人を眺めるのを楽しむゲームだなと感じました!ヤンデレなのにちょっと天然で抜けてる伊智くんがとても可愛らしかったですw

    レビューページを表示

  • ある日突然トップオタが担降りした
    ある日突然トップオタが担降りした
    とにかく田央さんを好きになれる素敵な作品でした……! 田央さん、アイドルファンの鑑のような方です。こんなファンが一人でも居てくれたらアイドルはどれほど救われるか……!!

    レビューページを表示

  • 地雷系女子!?ほなみさん
    地雷系女子!?ほなみさん
    可愛い地雷系女子ちゃんに魅かれてプレイしました! 『地雷系』と付くのでどんな不穏な展開になるのかとドキドキヒヤヒヤワクワクしながらプレイしていたのですが、上手なミスリードと良い意味で予想外の温かく優しい物語の真相&結末にほっこりしました~!ほなみさんのデザインが可愛くて好きです♡

    レビューページを表示