heart

search

グラシアスのレビューコレクション

  • 一生のお願い
    一生のお願い
    同性愛や性転換と言ったワードに魅かれてプレイしました、そういった自分の好きな要素がどのように出て来るのかドキドキしながら読ませて頂きましたが、予想以上に心温まる良いお話で涙ぐみました!素敵な物語を制作して頂きありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 出口のない世界でー岡崎 壮太(36)ー
    出口のない世界でー岡崎 壮太(36)ー
    人間の怖さを描いたホラーとの事で魅かれてプレイさせて頂きました! 怖いというよりは心にずっしりと来るとても悲しい物語のように感じました、素敵なお話をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 口裂けカレシ
    口裂けカレシ
    ぬぬ先生の作品が大好きなので、今回もプレイさせて頂きました! 今作はいつものぬぬ先生作品よりコメディ要素が強くてクスッと笑えて面白かったです!!みんな可愛いですが、私はポポタマスくん派です!!

    レビューページを表示

  • 狐の格子
    狐の格子
    とても温かく素敵なお話でした! 文章が上手い作者さんなのでイラストやキャラ絵などがなくても、というか逆にないことで、より文学的な雰囲気が強調されており美しく丁寧な描写のお陰で脳内で勝手に映像が流れるようでした。主人公くんが可愛らしくて好きです。

    レビューページを表示

  • 【新番組】あかちゃんとあそぼ!【放送開始】
    【新番組】あかちゃんとあそぼ!【放送開始】
    教育番組×ホラー!雰囲気に魅かれてプレイさせて頂きました! 演出なども凝っており、子供向け番組の可愛らしさの中に混じるガチホラーという狂気的な世界をたっぷり堪能する事ができました。ホラーが苦手な私でも遊べる程よい怖さでとても良かったです!

    レビューページを表示

  • 「かして。」
    「かして。」
    とても好みなホラーノベルでした! ホラーはあまり得意ではないのですが、此方のゲームは脅かし要素や探索メインではなくストーリーがしっかりとしておりとても楽しめました。 隣人さんのなんとも言えない狂気と気持ち悪さが大好きですw

    レビューページを表示

  • 拝啓、お前へ
    拝啓、お前へ
    あらすじと変な男さん(!?)のビジュアル&雰囲気に魅かれてプレイしました! 主人公くんが変な男さんとの不思議な出会いと束の間の時間の会話で前向きに生きていけるようになって良かったです。とても心が温まりました。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    フェス開催おめでとうございます! 主催者様も製作者様も皆さまお疲れ様です、年に一度のお祭り今年も楽しませて頂きます!!

    レビューページを表示

  • あかいろきみと、しあわせに
    あかいろきみと、しあわせに
    世界観が素敵でした!電車って良いですよね。 車掌さんのデザインが好みです〜!かわいい〜! 素敵な作品をありがとうございました…!

    レビューページを表示

  • かえりみち
    かえりみち
    みんな可愛くてとても癒やされました~!!個人的には同級生くんが特に好みです。かわいい。 プレイ時間は短いですが画面デザインやUIがお洒落で凝っていたり、アニメーションがあったりと、かなり作り込まれた力作だと感じました。凄い!

    レビューページを表示