heart

search

グラシアスのレビューコレクション

  • 古傷を抉る乙女ゲーム
    古傷を抉る乙女ゲーム
    古傷を抉るという興味深いテーマだったのでプレイさせて頂きました! 発想が凄く面白いですね!主人公の名前がNAME1で表示されたり……。 @ネタバレ開始 あとがきでキャラクターと作者が会話を繰り広げているのには流石にうわあああああアイタタタタタとなりました!最高です!@ネタバレ終了 この調子で全国の古のオタクたちの古傷をどんどん抉っていって欲しいです(笑)

    レビューページを表示

  • あのひ あのとき
    あのひ あのとき
    とても素敵な作品で癒されました! 心温まる音楽やモノクロながらも温かみや優しさを感じるグラフィックが印象的で、ゲームというより映画やアニメのような映像作品を見終えた感覚で、とても楽しかったです!

    レビューページを表示

  • n回目の一瀬
    n回目の一瀬
    イラストや音楽がふわふわして可愛らしく、とても癒されました! 一瀬くんの健気な愛らしさをたっぷり堪能させて頂きました、素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • タバコ屋乙女と小話でも
    タバコ屋乙女と小話でも
    昭和レトロな雰囲気が大好きなのでプレイさせて頂きました、BGMからイラスト、UIまで全体的にレトロお洒落な雰囲気でまとまっておりレトロ好きには本当にたまらない作品です!! アカヨさんも本当に可愛かったです、こんな美人で魅力的な看板娘の居るタバコ屋さんならタバコを吸わない私でも常連客になってしまいますね!!付き合ってください!!(嫌です)

    レビューページを表示

  • Memory:Void
    Memory:Void
    美人なお兄さんに釣られてプレイさせて頂きました! ゲームを起動してみると、うおおお口の動きや目の動きが自然で美しくて感動させて頂きました!!ヴォイドお兄さまの唇と目元がセクシーなので画面を見つめているだけでも楽しかったです♡ 背景や音楽も儚げで美しく世界観に没頭する事ができました。素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • レストラン ロイ&ミー
    レストラン ロイ&ミー
    犬が大好きなのでプレイさせて頂きました! 犬猫好きにはたまらない作品です! お洒落なBGMにお洒落なドット絵で構成された世界観もとっても素敵で癒されました~!こんなレストランがあったら常連客になってしまいますね、ロイさん可愛いよロイさん!

    レビューページを表示

  • 本当にあったバカな話
    本当にあったバカな話
    思春期らしいバカなお話にクスッと笑えてほっこりしました! 説明文にある通り頭空っぽにしてサクッと遊べるので疲れた現代人にオススメですw

    レビューページを表示

  • いぬのはいたつやさん
    いぬのはいたつやさん
    犬が大好きなので遊ばせて頂きました! 絵本みたいな可愛い世界観でほのぼのしていて全てが可愛らしかったです、最高の癒しゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ばけにゃんのことを考え始めた男
    ばけにゃんのことを考え始めた男
    作者様の作り出す少しシュールで唯一無二の世界観が好きです! 今作も理解が追い付かないところやツッコミどころもありつつ、ほっこりするエンディングもあって最終的には『ばけにゃん』を大好きになっていました! ばけにゃん可愛いよばけにゃん♡

    レビューページを表示

  • カップラーメンは待ってくれない
    カップラーメンは待ってくれない
    毎日だと飽きるけど、たまに食べると美味しいカップラーメン。 健康に悪いって分かってるけど、楽だから食べちゃうカップラーメン。 今度から私もカップラーメンにお湯を入れて待ってる間は、ラーメンと話をしてみようかなぁと思いました。 因みに私は硬い麺が好きなので、カップラーメンを食べる時は3分待たずに開けちゃいます(笑)

    レビューページを表示