heart

search

グラシアスのレビューコレクション

  • 白と黒と、あの彼女は -The Colour Out of Space-
    白と黒と、あの彼女は -The Colour Out of Space-
    うおお…とてもおぞましくて面白かったです、凄く好みのお話でした。 短いシナリオの中でコズミックホラーをたっぷり堪能出来て楽しかったです! 世界に色が付いてハッピーエンドかな!?と思わせてからの……そのあたりの演出含め素晴らしい作品だと感じました。素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • お手伝いのコル音イムさん
    お手伝いのコル音イムさん
    なんとコル音イムさんが出て来るゲーム!との事で遊ばせて頂きました! 自作AIトークソフトなるものでフルボイスにする作者さんの技術力には脱帽です、凄い!キャラクターさんたちのちょっと機械っぽい喋り方がアンドロイドっぽくて愛嬌があり可愛かったです!

    レビューページを表示

  • 寝衣戦士ヨシオ
    寝衣戦士ヨシオ
    作者さんの独特で唯一無二なセンスが光る作品でした! ぱ~じゃ~~まそ~~~るじゃ~~よ~し~お~……の歌に洗脳されそうでとっても怖かったです!(※誉め言葉です) 何気に凝っている戦闘が意外と楽しくて、でも地味に難しくて2回ほどは負けましたw

    レビューページを表示

  • いつもダドゥンドゥを応援してくれてどうもありがとう
    いつもダドゥンドゥを応援してくれてどうもありがとう
    作者さんの作る独特すぎる世界が大好きなのでプレイさせて頂きました! 最恐にクールでシュールで人類にはまだ早すぎるゲームです!! いやあさっぱり意味が分からない!!(※誉め言葉です) たっぷりダドゥンドゥさせて頂きました、素敵なダドゥンドゥをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • うさなでーる
    うさなでーる
    うおおおおおうさぎいいいいいいいいいい!!! ポリゴンで出来たウサギで、その子を愛でるだけのシンプルなゲームなのですが、動物好きにはたまらない最高の癒しゲームでした。うさぎ可愛いようさぎ。普段殺伐としたゲームを遊ぶことが多いのでとっても癒されました!最高のゲームをありがとうございました♡

    レビューページを表示

  • INNOCENT
    INNOCENT
    可愛らしく且つ美しい絵本のようなイラストと共に進んでいく物語。 主人公の正体がなんなのか、何者なのか、どういうことなのか考察しながらプレイするのが楽しかったです。最後は悲しい結末で、大人になるってこういうことだろうか……と色々考えてなかなかに落ち込みました!良い具合に落ち込める素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 身の程知らずの恋と嘘
    身の程知らずの恋と嘘
    あらすじに『記憶喪失』『嘘』『ストーカー』など不穏なワードが多かったのでどんな展開になるのかとヒヤヒヤワクワクしながらプレイしましたが、良い意味で予想を裏切られました!心温まる優しいお話でした、素敵な作品をありがとうございました。ふんわりと淡いパステルカラーのイラストも作品の雰囲気と合っていて好きです。二人にはこれからもずっと仲良くイチャラブしていて欲しいですね♡

    レビューページを表示

  • 幸を運ぶ怪物【バージョン1.18】
    幸を運ぶ怪物【バージョン1.18】
    とてもクオリティの高い作品で、演出が素晴らしかったです! 作品全体の構成も凄くて、イラストの枚数も多く、作者様の愛とこだわりが詰まった作品でした!最近体力や体調の関係で長いノベルゲームが出来なくなりつつあるのですが、この作品は演出などのお陰かゆっくりじっくり最後まで読むことが出来ました!

    レビューページを表示

  • 道徳ビデオ
    道徳ビデオ
    タイトル画面からしてめちゃくちゃ格好良い! 全体的にクオリティが高く作者様の愛と気合がこれでもかと言うくらい入った作品だと思いました! ミナミくんとナギトくんの関係性が性癖ドストライクでとても楽しめました!

    レビューページを表示

  • なぜ少女は村人を殺すのか?
    なぜ少女は村人を殺すのか?
    ちょっと変わったウミガメのスープゲーム!どんどん真相が明らかになっていく構成がドキドキハラハラしてとても楽しかったです!キャラクターデザインも可愛い!素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示