heart

search

グラシアスのレビューコレクション

  • winding road
    winding road
    色々想像が膨らむお話で楽しかったです! 全てを理解するには考察が必要かな…? 最初の選択肢や姉、クマのぬいぐるみ等にも何か意味があったりするのでしょうか。 プレイさせて頂き、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 雫
    アニメーションが凄い!う、動く! 全体的な雰囲気も美しく、プレイ時間は短いのに満足感が凄かったです。

    レビューページを表示

  • ほろびのシロ邪
    ほろびのシロ邪
    面白かったです! この作者様の文章は不思議と癖になる… シロちゃんの病み可愛さと、主人公の潔いスケベゲスっぷりが好きです…笑

    レビューページを表示

  • がんばれ!ヤマトくん
    がんばれ!ヤマトくん
    えー!めっちゃ可愛いです!! 普段殺伐とした作品や鬱作品を遊ぶ事が多いのでとっても癒やされました…みんな可愛い…可愛すぎる…!! オチやおまけの裏話まで何もかもが可愛らしくて、平和で、ほのぼのとしていて大好きです!素晴らしい作品をありがとうございましたー!!

    レビューページを表示

  • みまわり
    みまわり
    めちゃくちゃ面白かったです…! ほのぼのしつつも、切なくて、少年たちそれぞれの抱えている悩みなどを垣間見て胸がキュンッとなりました…みんな幸せになって欲しいです…… 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 天使の飼い殺し
    天使の飼い殺し
    サイレントアニメーションというジャンルの通り、ゲームというよりは短編アニメを見ているような芸術作品でした! 画面のどこを見ても、全てが美しく、とにかくクオリティが凄かったです…! 短いながらも意外なオチで印象に残るシナリオも素敵でした。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • meido
    meido
    可愛すぎる女装メイドさんたちと戯れるゲーム!!女装男子×女主人公が好きな方はぜひプレイしましょう〜!! 絵のクオリティが本当に高くて素晴らしいです。

    レビューページを表示

  • 終末兄妹
    終末兄妹
    ビジュアル面が本当に素晴らしく美しいです。退廃的だけど切なくて綺麗で、作者様にしか表現出来ない世界が広がっています。 絵、文、曲…全てを自分一人でこなせてしまう作者様にしか作れない芸術作品だと思いました!

    レビューページを表示

  • とり。
    とり。
    絵本のような可愛らしい作品で、ほっこりした気持ちになりました! 実際に見た夢をゲームにして沢山の人に共有するという試みはロマンチックで面白いですね。素敵だと思います。

    レビューページを表示

  • お弁当作ってきたの
    お弁当作ってきたの
    うわー!めちゃくちゃ面白かったです…! 甘々系の乙女ゲームかな?と思ってプレイすると良い意味で裏切られる作品です。 素晴らしい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示