heart

search

Petitのレビューコレクション

  • ごめん、待った?(背後から爆発音)
    ごめん、待った?(背後から爆発音)
    非常に面白い一本道のコメディ作品です。 メインはスマホでのメッセージのやりとり、と言う少し変わったデザイン。 掛け合いのテンポがめちゃくちゃ小気味よく、スポポポーンと最後まで一気にプレイしてしまいました。 最後はなんだか知らないところで勝手に平和が守られたようで、とても安心しました!(?)

    レビューページを表示

  • 浮気をバレないようにするゲーム
    浮気をバレないようにするゲーム
    絵にひかれてプレイ! ヒロインの女の子がとても可愛いです。 浮気を疑われるとパワフルな拷問シーンが……! 女の勘を回避するのは無理ゲーだとほとほと痛感させられました……。

    レビューページを表示

  • ろりあじゅう
    ろりあじゅう
    ロリと聞いて飛んできました! いやぁ、最近の子たちは進んでますね……。 べ、別に羨ましくなんかないんだからね! 童心に帰れる素敵な作品でございました。

    レビューページを表示

  • 地下監獄ESCAPE
    地下監獄ESCAPE
    スタイリッシュ脱出ゲーム! 情報を集め、看守の目を欺き、暗号解いて脱獄することが目的です。 選択肢は微妙にひっかけがあるような気が……悔しい!←ミスした 大変面白いゲームでございました!

    レビューページを表示

  • 生真面目な後輩ちゃんのゲーム
    生真面目な後輩ちゃんのゲーム
    ムービーとLive2Dのクオリティが凄い! まるで商用作品……。 とてもフリーゲーとは思えない完成度でした!

    レビューページを表示

  • モブだけど、主人公くんを好きになってもいいですか?
    モブだけど、主人公くんを好きになってもいいですか?
    火の玉ストレートな、キングオブ王道と言った感じの恋愛ゲームでした! 丁寧に描写された日常風景と、視点変更によって語られる登場人物の想い。 清純系王道メインヒロインと、地味な後輩……主人公は果たしてどちらを選ぶのか……!? 絵がとても奇麗で演技も素晴らしく、二人ともかわいかったです!

    レビューページを表示

  • キョウナリmini
    キョウナリmini
    将棋をモチーフにした対戦カードゲームです。 謎のチートカードを使う小学生にむきにならないのが大人の嗜み(?) これから特殊なカードも増えていくようで非常に楽しみです! 穴熊とか矢倉とかかな?

    レビューページを表示

  • ファントムゾーン クリプトファシア
    ファントムゾーン クリプトファシア
    強烈な個性を持つ登場人物が誘う、オカルトの世界。 話の構成が素晴らしい上に文章が大変読みやすく、 まるで少年漫画を読んでいるような感覚。 気付けば夢中で物語の世界に没頭していました。 双子に関しての設定は非常に興味深かく、好奇心を刺激されまくりました。 とても面白かったです!

    レビューページを表示

  • 夏の思い出
    夏の思い出
    さわやかな気分になれる作品でした。 未練がましくせず、すぐに前向きになる蒼汰くんはホント男前! ラストのイラストがとっても素敵です!

    レビューページを表示

  • こと国シスターズ!!
    こと国シスターズ!!
    ハーレム系ハートフルラブコメディと思わせておいて……からの急展開。 非常に衝撃的でございました。 三姉妹はどの娘も個性的でかわいかったです! 演出やアイキャッチなどにもこだわりを感じる、とても完成度の高い作品でした!

    レビューページを表示