heart

search

Petitのレビューコレクション

  • 春の日和に
    春の日和に
    菖蒲ちゃんかわいい!! なんとも言えない微妙な距離感が堪らない青春恋愛物。 ヒロインと親しくなるにつれ変化する、様々な人間関係や心情が丁寧に描写されていると感じました。 バッドエンド(?)を迎えると解放されるヒント機能もあり、表示されるSDキャラがまたカワイイ! 個人的には表情の乏しい菖蒲ちゃんがとてもツボ。 無表情系キャラ万歳!∩( ・ω・)∩ 菖蒲ちゃんかわいい!!(2回目) 照れてるとさらにかわいい!!

    レビューページを表示

  • 東京ウンチ☆パニック
    東京ウンチ☆パニック
    出オチ感満載! 潔い終わり方に感動の涙が止まらない……! 大好き。

    レビューページを表示

  • ミライハカイ
    ミライハカイ
    絵がとても奇麗! 3種類あるエンディングはどれも素敵な終わり方でした。 どれが真の終わり方なのかはプレイした人次第……? 短編なので気軽に読める面白い作品でした! 未来にこんなかわいいロボットがいっぱいるようなら少子化必至ですね……

    レビューページを表示

  • Days of Noble
    Days of Noble
    前作「Royal & Blood」に続きプレイ。 相変わらずの面白さで、気付けばエンディングまであっと言う間でした。 主人公のお姉ちゃんもかわいい! エンディング後のおたのしみもかなりのボリュームがあり、驚き。 私も姉汁飲みたい!

    レビューページを表示

  • Royal & Blood
    Royal & Blood
    最高に面白かったです!! キレが良くとてもテンポの良いノリでエンディングまであっと言う間でした。 二人のヒロインはどちらとも魅力的でとてもカワイイ! あとカブトムシ。 聖先輩ルートでは、中二病っぽく名乗りをあげる謎のハンターにドン引きする主人公がツボです。あとカブトムシ。 シルヴェーヌちゃんルートでは何故か恍惚の表情でカップラーメンをすすり続けるモブ女生徒にジワりました。 他にも面白いシーンがたくさんありますがとても書ききれません。 楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • おるばり! 7K
    おるばり! 7K
    天真爛漫ながらも前向きな奈那ちゃんがとてもかわいかったです。 お互いを助け合う絆の描写も丁寧に描かれていて、他のキャラクターも魅力的でした。 また文章が読みやすく気付けば最後まで一気にプレイしていました。 ギャルゲーと言うジャンルで考えると展開はかなりビーンボールのような気がするので、ヒロインの身も心も独占したい! と言う方は途中でイヤになるかもしれません。 しかし、それを乗り越えて最後までプレイすれば、ヒロインの(プレイヤーも)心が成長し強くなった姿が見れることでしょう。 最初からうまくいくことなんてないんやで! 的な勇気付けられる素晴らしいシナリオだと感じました。

    レビューページを表示