heart

search

Petitのレビューコレクション

  • 忍者爆発
    忍者爆発
    アックスボンバーを使うまるで大森隆男のような忍者を操作して、爆弾を仕掛けるゲーム。 忍者とは……? すさまじい勢いで何かが駆け抜けていくような作品でした。 こう言うの、好き。

    レビューページを表示

  • きみとほしをみる。
    きみとほしをみる。
    SFの設定を生かした、心温まる人間模様を描いた作品。 時代や舞台が違えど、人間の本質は変わるものではないと感じさせるお話でした。 二人の絆が末永く続けば良いなと思います。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 旅人とほのぼのカフェ
    旅人とほのぼのカフェ
    全てが優しいどこか懐かしい絵本のようなお話。 最初は子供向けを想定したような話なのかな? と、思っていましたが、 読了後の印象としては『大人向けの絵本』と言う言葉がしっくりきました。 凄く癒される作品なので、日々の生活に追われてる方には是非お勧めしたいです。 とても素敵な作品でした。

    レビューページを表示

  • 食卓戦隊調味レンジャー~入隊編~
    食卓戦隊調味レンジャー~入隊編~
    初見は桜でんぶが調味料扱いされてることに納得できず、裏切ったらバッドエンドに……_| ̄|○ 選択肢がとても豊富で、調味料をモチーフにした戦隊物と言う大変ユニークな作品。 1週が短いので気軽に周回プレイができる楽しいゲームでした!

    レビューページを表示

  • 二次ヲタスマホと二次元彼女
    二次ヲタスマホと二次元彼女
    金髪! ツンテ! ツンデレ! そして、慎ましやかなお胸!!! まず、ヒロインがどストライクでございました、ありがとうございます! ソシャゲの美少女が目の前に現れると言う、俺たちの夢(?)が叶っちゃうようなお話。 こんなアプリ欲しい! 設定がかなり練られていて、大変面白かったです。 ヒロインの言動も凄く可愛かった。 素敵な作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • シロツメクサの恋心
    シロツメクサの恋心
    見た目はとてもかわいらしい絵ですが、内容はかなりハード。 バッドエンドは本当に有無を言わせない感じで、初見ではかなり驚きました。 そして、二人が行きつく先にあるものとは―――? こんな愛の形もあるのだなと勉強になる、大変興味深い作品でした。

    レビューページを表示

  • いろさがし
    いろさがし
    テンポの良い掛け合いが印象的な、ちょっぴりメルヘンチックなコメディ。 可愛い絵柄ながら中々にえぐいギャグもあったり、なかったり。 立ち絵はなんだかお尻がエロい(重要) 失われた色を求めて、愉快な冒険(?)に出かけよう! さくっと気軽に楽しめる非常に愉快な作品でした。 面白かったです!

    レビューページを表示

  • ミスれない選択肢がここにある
    ミスれない選択肢がここにある
    いきなり可愛いヒロインとのデートから始まっちゃう嬉しいゲーム。 ツンデレですよ、姫カットですよ! 初々しい内容のデートが眩しい……! 謎のHPバーを減らさないように進めれば、素敵なイベントスチルも見れます! 楽しかったです、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ろりこん
    ろりこん
    プレイ後の率直な気持ちを言葉にすると、「俺は一体なにを見てしまったんだろう……?」 某所には「人類には早すぎた」と言うタグがありますがまさにそれ。 どうやったらこんな話が思い付くのでしょうか……? とにかくすごい作品でした。

    レビューページを表示

  • レディ・ブルー
    レディ・ブルー
    とても切ないお話でした……。 最後の笑顔が胸に刺さります。

    レビューページを表示