heart

search

Petitのレビューコレクション

  • 友情と作画は崩壊するもの
    友情と作画は崩壊するもの
    タイトルに惹かれてプレイ。 ヒロインのボイスが可愛すぎて惚れました! 結婚して下さい! バッドエンドの謎ネーミングセンスが大好きです。

    レビューページを表示

  • ありすすいーぱー
    ありすすいーぱー
    ティラノスクリプトでこんなことも出来るんだ!? と言う、衝撃の一作。 マインスイーパーが出来ることももちろん驚きなのですが、演出も凄い! ティラニストなら、もっとも~~~っと、ティラノスクリプトを弄り倒してやろうと言う気になります。 あなたがもし制作側の人間であれば、後学のためにも是非プレイしよう! いやマジで!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2020オープニング
    ティラノフェス2020オープニング
    ティラノフェス2020開幕おめでとうございます! 今年も大いに楽しみたいと思います!

    レビューページを表示

  • ツヅリマツリ
    ツヅリマツリ
    悲しくも素敵なお話でした。 純朴なみのりちゃんがとても可愛かった…… 最初からどこか儚い印象があったので、ラストは…… 去年のフェスの時にプレイしておけば良かったと、非常に後悔してます。 とても素晴らしい作品でした!

    レビューページを表示

  • でじゃびびっど!
    でじゃびびっど!
    ハッピーエンドなんて飾りです、偉い人には…… あとがきで制作者さまが書かれているように、読み手の好きなエンディングがきっと真実(トゥルーエンド)なのです! 愛理ちゃんの表情が豊がで非常に可愛かったです。 涙の表現が特に素晴らしく、とても作品にマッチしていました。

    レビューページを表示

  • 空の果てからこんにちは
    空の果てからこんにちは
    3つのエンディングを迎え、バッジがまだ余ってることに気付いてプレイを再開し無事コンプリートしました! さまざまな仕掛けを所々に散りばめた意欲作。 びっくり箱とおもちゃ箱を混ぜた様な、驚きとわくわくを同時に味わえる素晴らしい作品でした。 面白かったです!

    レビューページを表示

  • メイドさんと繋がりたい
    メイドさんと繋がりたい
    『体験型』と言うだけあって、非常に説得力がある内容。 メイドカフェに通ってお気に入りのメイドさんが出来たらこんな感じになるのかなー……と、妄想しつつ楽しませて頂きました。 謎のイケメンの存在がとても良いスパイスで、こいつは一体何者なんだ、どういう関係なんだ……と、モヤモヤさせてくれます。 セリフや設定にリアルさを感じる、普通の恋愛ADVとは一味違った作品です。

    レビューページを表示

  • 還る
    還る
    音楽がなく、それ故にとても引き込まれるものがありました。 強烈な印象を心に刻む作品です。 これを読み終えた後、どういったものを感じるか。 怒りか、悲しみか、空しさか。 おそらくは人によって全く違った意見を持つのではないでしょうか。

    レビューページを表示

  • ブスってハッピー!
    ブスってハッピー!
    プレイを開始して数行後、扉を開く効果音 「ガラリンチョ」 これを見た瞬間に「このゲームは面白いやつだ!」と、直感しました。 ジャンルは乙女ゲーですが、コメディ作品として男女関係なく遊べる作品です。 「とっつかまえる」など、言葉の選び方が秀逸でところどころで思わず吹き出しそうになります。 ブスだけど好感が持てる主人公の逞しさは読んでいて痛快です。 非常に読み心地の良い、大変素晴らしい作品でした。

    レビューページを表示

  • 和泉くんと三姉妹。
    和泉くんと三姉妹。
    両親の出張に伴い、美人三姉妹のメイドさんがお世話をしに家へやって来ると言う羨ましいお話。 メイドさんは三人とも個性的で可愛かったのですが、あえて一番をあげるなら、あまねさん推し! オネショタ、尊い……! 笑いあり、感動あり、お色気もあるかもよ、と言った王道的展開でとても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます!

    レビューページを表示