heart

search

Petitのレビューコレクション

  • 1MINUTE IRREVERSIBLE(ワンミニッツ・イリバーシブル)
    1MINUTE IRREVERSIBLE(ワンミニッツ・イリバーシブル)
    詳しい状況は語られませんが、魅入られてしまう不思議な話でした。 構成、演出、文章、すべてがとても高いレベルで噛み合っている凄い作品です。

    レビューページを表示

  • 蒼白のマジックシールエメラルド
    蒼白のマジックシールエメラルド
    制作者さまの熱い想いが伝わってくるような渾身の作品! 長編ファンタジーの後日談……と、言った趣のある始まりですが、この作品だけで楽しめる内容です。 シナリオの完成度はとても高く、熱い展開に思わず男の子心をくすぐられます。 とても良質なバトルファンタジー譚でした! 面白かったです!

    レビューページを表示

  • おるばり! BN
    おるばり! BN
    あざとい!! ミィがあざと過ぎる……! 小悪魔な子が色んな人を虜にして仲間同士の空気がギスギスしちゃう、ちょっとハラハラするお話。 サークルとかやってる人は他人事じゃありませんね!! かなりの長編でしたが、そこは流石のえん☆はりさん。きっちり最後まで楽しめました! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • おじゃ魔します!
    おじゃ魔します!
    謎の少女「ハル」と出会う不思議なお話。 純朴で素直な反応をするハルちゃんがとても可愛かったです。 @ネタバレ開始 絵に関する話題では「そんな風に考えたことなかったなー」と、思わずユースケくんとシンクロしてしまいました。 @ネタバレ終了 終始ほのぼのとした雰囲気で癒される作品です。 なにより、ハルちゃんのキャラデザインがとても秀逸! こちらは体験版となっており、これからもシナリオが追加されると言うことでとても楽しみです。

    レビューページを表示

  • were wolf
    were wolf
    動画による演出が素晴らしい作品でした。 謎解き要素もあり、探索モードや戦闘モードなど多彩なモードがプレイを飽きさせません。 ただ残念なことに私の環境だと戦闘モードは途中で止まってしまう様です。(DL版) 最終章以外は始めから選べる仕様のようなので、プレイには問題ありませんでした。

    レビューページを表示

  • クロは今日もおるすばん!
    クロは今日もおるすばん!
    UIやシステム画面など、とても可愛く作りこまれていて感動しました。 ボタンのアニメーションやgifアニメも華やかです。 アフターストーリーも楽しく読ませて頂きました。 とにかくクロがかわいい!

    レビューページを表示

  • マリンクラブ
    マリンクラブ
    とても開放的な気分になれました! 出したいときに出すスタイル! 最後に彼女達の正体が分かると言う演出が良いですね。 コスチュームのデザインにも納得。 スカート先端のヒレっぽいところがすっごく可愛いくて好き!

    レビューページを表示

  • Please call me…?
    Please call me…?
    「あ~、青春って良いなぁ……」と、読み進めて行けばなんとも意外な展開が! お分かり頂けただろうか……(?) 田中かわいいよ、田中 とっても青春受験ラブコメ!

    レビューページを表示

  • ウデナガール
    ウデナガール
    予想がつかない怒涛の超展開。 「何でも出来るような気がする!」ってたまに思っちゃこともあるけど、所詮気のせいだよネ! と、大人になりきれてないボクたちに現実を教えてくれます。 奇才なセンスが光る作品です。

    レビューページを表示

  • オオカミガールと機械人形の嘘つきレクイエム
    オオカミガールと機械人形の嘘つきレクイエム
    話の展開がとても巧みだと思いました。過去にあった出来事を合間に挟み、二人の出会いなどがじょじょに明らかになっていく。 ラストには「そういうことだったのか」とスッキリすると同時にほっこりしました。 少女とアンドロイドの絆を描いたとても素敵な作品です!

    レビューページを表示