heart

search

弐藤(ニトー)のレビューコレクション

  • 反動のクラウドレイジ アクト0.8
    反動のクラウドレイジ アクト0.8
    夢観士あさきさん 長めにも関わらず、最後までクリアありがとうございます!!! そして感想だけでなくファンアートまで…なんという大出血致死量サービス!!! 世界観の明かし方やキャラの登場順、その後のアピールはかなり悩んで作ったのでホッとするやら嬉しいやらです(T.T) フリーバトルも半ば正気を失いながら作って本当に良かったです笑 超美人な桧くん…羽が舞っているのが親馬鹿にはたまらなく最高です…彼にも色々あるので、続きも頑張ります頑張れます!!

    レビューページを表示

  • LSCO~Large-Scale Crime Organization~
    LSCO~Large-Scale Crime Organization~
    うっかりハッピーエンドを掴んでしまうこの斬新さ… (ぜひ続きを見届けたいです)

    レビューページを表示

  • 保全-HOZEN-
    保全-HOZEN-
    ウウウウウウウウウウウウウピッ!!ドゥピッ!!(コジコジ) ……なぜか懐かしい気持ちになりました。童心に帰ったような。。。

    レビューページを表示

  • 反動のクラウドレイジ アクト0.8
    反動のクラウドレイジ アクト0.8
    Ver.1.1に更新致しました〜 一部のボス戦で「難易度を下げて再戦」が可能になりました! 隊員データベースにもスキル名・会話立ち絵・必殺技カットインを追加しました。 (既プレイの方には大変もうしわけございません…) 引き続きバグやヒント等、お気軽にお問い合わせくださいませ。

    レビューページを表示

  • スマホ探偵
    スマホ探偵
    発売してるゲームかと思いました…いや本当に…スタイリッシュな画面と吹き出しのアニメ、立ち絵のキャラは瞬きしてますし!!今回の推理はクリアできましたが、これが話数を重ねると難しくなるんだろうと思うと、めちゃくちゃ楽しみすぎます!!

    レビューページを表示

  • すけべ
    すけべ
    べけすが初ゲームバッチとなりましたことをここに報告いたしまして候。誠に有難う御座いまする。SUKEBEEEEEEE!!!!!

    レビューページを表示

  • クロスナイトメア
    クロスナイトメア
    OPにして第一話、完成度が半端なく凄く面白かったです!!主人公が眠くなると極彩の片鱗が現れるのがとても刺激的で、うわああああついにきたーーー!!と興奮しました!新聞部の子(の恋心)をひそかに応援していきたいです笑

    レビューページを表示

  • そこほれ!チャコフさん
    そこほれ!チャコフさん
    チャコフさんが!ぽよよんと!動く! 出てくる敵、手に入るアイテム、錬成されるモノ……脱力系で最高です笑 そしてBGMを流しっぱなしで遊んでいたら、家の人にまで移りました笑 回復アイテムのおかげで初回クリアできたのですが、もしも残りHPが尽きるまで遊べるなら延々と堀り続けますぞ!名人様! (※本当に仕組みも仕掛けもアイテム種類もチャコフさんの動きも音楽も凄くて凄くて平伏しております)

    レビューページを表示

  • 暗き夜よ、汝の名は女なり
    暗き夜よ、汝の名は女なり
    謎のゲージが気になりすぎてプレイさせていただきました! やはりゲージがアレで最後まで行けず、リトライしてやっとたどり着いた場所は……… 「音楽番組」という言葉の使い方が素晴らしすぎました 短編完結の完成された作品ですごくよかったです!

    レビューページを表示

  • 白いプリンター
    白いプリンター
    ホラー苦手なのに気になって読み進めてしまいました!! 印刷の演出が本当にリアルで、次何が印刷されるのか怖くてパソコンから1メートルほど離れて待機することリアルにプリンターの前で待機するが如し… そして面白半分でアカン方を行ってしまいパソコンから3メートルくらい離れました…すごかったです…!

    レビューページを表示