heart

search

血崎ゆにのレビューコレクション

  • 修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    制作中からずっと気になっていたのでやっとプレイできました! 最初のエンドは…なるほどこう来たかw 前作以上に細かい箇所まで作り込まれてて、楽しいです! 主人公君はつんつん頭で尖った人のイメージ(見た目変えられるの楽しいですねw)だったのに、性格はマイルドでしたw しばらく周回楽しみたいと思います!!

    レビューページを表示

  • 超時空ジュース屋さん
    超時空ジュース屋さん
    かわいい。とにかくかわいいジュース屋さん! 柴イッヌがかわいい!もふもふの鳥さんもかわいい! どれが適切なジュースかわからない!けどかわいい! 評価Aだったのでもっぺん行ってきます!

    レビューページを表示

  • 籠中話シリーズ①『トリカゴさま』
    籠中話シリーズ①『トリカゴさま』
    怖くないって書かれてるから油断しました!十分怖いです!(楽しいw) 古い村の因習、トリカゴ様… 名前だけでもう楽しいです~ 続編アリなのも嬉しい! 楽しみにお待ちしてます~

    レビューページを表示

  • 殺すしか選択肢を与えられなかった異世界転生勇者
    殺すしか選択肢を与えられなかった異世界転生勇者
    めちゃくちゃ面白かったです! 女神様のノリでてっきりもっとコメディかと思ったらいい意味で期待を裏切られました! こういうの大好き! 作中の動きも格好良く、エンディングも素敵でした!

    レビューページを表示

  • 天使の飼い殺し
    天使の飼い殺し
    ドット絵ってここまで美しくできるんですね… ため息出ちゃうような作品でした!

    レビューページを表示

  • ※※※
    ※※※
    タイトルに惹かれてプレイしました! ヒサメさん強い! はやくあの場所に帰れるようになるといいですね~

    レビューページを表示

  • 美少年育毛剤
    美少年育毛剤
    ロン毛パワー!に溢れた作品! 笑いました!おもしろかったー

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    フェス開催おめでとうございます~!! なんだか今年もすごいなー! できる範囲であそぶぞー!

    レビューページを表示

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    予想通りすみからすみまでかわいいお話でした! 眠れなかったのでスマホでプレイしたのですが、とりあえず一巡しただけなので、PC環境でちゃんとプレイし直します! でも、スマホ画面でプレイするのにものすごく似合ってる画面でした。 それにしてもちょこちょこ動くアニーちゃんがめっちゃかわいいです! スマホアプリなら毎日起動して眺めたいくらいです!

    レビューページを表示

  • 三秒前の恋人
    三秒前の恋人
    サイレントアニメーションってどんなのだろう?と思ったら… 素敵な作品でした。 それにしてもティラノってすごいことがいっぱいできるんですね。 作中の2人を見守るので精一杯でどうやってるんだろうとか考える余地もなかったので、没入感すごかったです。 ありがとうございました。

    レビューページを表示