heart

search

血崎ゆにのレビューコレクション

  • 私のこと全然見てなくない!?
    私のこと全然見てなくない!?
    めちゃくちゃかわいいお話でした! 個人的にはセレスさんのほうが好きだったのですが、この二人、やっぱセットじゃなきゃだなw コーラルちゃんは予想よりちゃんと二人のことみててかわいいがマシマシにw 短いお話なのにスチルも豊富で贅沢なひとときでした! クッキーのスチルかわいいです! 最後に……まったくもって羽が邪魔ですw

    レビューページを表示

  • タバコ屋乙女と小話でも
    タバコ屋乙女と小話でも
    レトロなたばこ屋さんの雰囲気に惹かれてプレイしました! アカヨさんかわいー! @ネタバレ開始 酔っ払いは目が回って見えないんですね。じゃなきゃこんな美人を捕まえて!! オチも素敵! こういうの大好きです!! @ネタバレ終了 すっかりアカヨさんのファンになっちゃったので、もっとお話聞きに通いたいです~ 素敵な作品ありがとうございました~!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス開催おめでとうございます~!! 今年もプレイヤーとして参加楽しませて頂きます!

    レビューページを表示

  • 【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    めちゃくちゃ綺麗なイラストに惹かれてプレイしました! あとがきまで堪能させて頂きました! @ネタバレ開始 めちゃ甘で終始ニコニコ二人の旅立ちまで見守りましたw アポロ君、かわいいよw 二人で世界巡って美味しい物たくさんたべて欲しい! @ネタバレ終了 かわいいお話ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 雨水エルの事件簿
    雨水エルの事件簿
    探偵ものと聞いてプレイしました! かわいいエルちゃんがなくなったゼリーを探すかわいいお話でした! スチルがうごうご動くのもかわいいです! 楽しい作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 親戚の男の子を引き取った話
    親戚の男の子を引き取った話
    タイトル画面が不穏で秀逸です! 気になる導入で、サックリハマり、幸太君もどんどん元気になっていく! よかったね!! @ネタバレ開始 ってところで止めておくのが良かったのでしょうか… こんなに短時間でショッキングな映像で、すごかったです。 ネタ晴らしの方法もすごい。 すっかりやられました。 カップの色には気付いていたのに!ネタには気付かなかった! @ネタバレ終了 とても面白かったです。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ドッキリ殺人計画~閉ざされたペンション~
    ドッキリ殺人計画~閉ざされたペンション~
    ミステリだ~! ずっと遊びたいと思ってましたが、ようやくプレイできました! 相関図が情報によって変わっていったり、分岐から再プレイできたりと至れり尽くせり! エンドリストもある! @ネタバレ開始 初期のトウマ君の扱いw こういう子が出来る子だったりするのよね~って思ったらやっぱりそうでしたw それに比べてマコト君はもうチョットがんばろう!w @ネタバレ終了 楽しくプレイさせて頂きました! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 異世界転生したら余命が1日になって焦りました。【コメディ】
    異世界転生したら余命が1日になって焦りました。【コメディ】
    前作は遊んでないのですが、タイトルに惹かれてプレイしました。 @ネタバレ開始 ジーク君のくずっぷりとヒモっぷりが楽しい! いやもうハムとして一生メアリーちゃんに可愛がって貰えば良いじゃん! (メアリーエンドさいこう!) @ネタバレ終了 テンポ良くサクサク進むのが楽しかったです! セーブポイントを教えてくれるアナウンスさんも親切! 楽しい作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 日かげり日おろしひまつぶし
    日かげり日おろしひまつぶし
    何気にアイテム集めが楽しいです! @ネタバレ開始 はじめはなんだかわからないうちにアイテムがばばばーっと集まって、重複もあったりで、??だったのですが、すぐに楽しくなっちゃいました。 「えのき」の噛み合わなさからなんとなく突っ込まない二人に好感持ったりw スズコちゃんもよしつぐくんもなんかあるんだろうなーと思わせる性格でいろいろ考えちゃいました。 @ネタバレ終了 アイテム集めまだ終わってないので、ちょこちょこやっていきたいです。 楽しいゲームありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 非公開中
    非公開中
    タイトルに惹かれてプレイしました。 @ネタバレ開始 小学生女子めちゃくちゃ切れ者! 別の意味で怖いw もちろん犯人のほうが怖いんですけども。 @ネタバレ終了 たのしくプレイさせて頂きました。 ありがとうございました!

    レビューページを表示