heart

search

血崎ゆにのレビューコレクション

  • ex.
    ex.
    不思議なタイトルとスタイリッシュな画面に惹かれました。 運と推理と幼なじみと。もプレイさせていただき、面白かったので間違いないだろうとも思って、プレイしました! @ネタバレ開始 いろいろ不思議だったのですが、とくに「恋人生活の終わり」という言い方。 もちろん、簡単に考えると別れの場面なのですが、どんなひねりがあるのか?と、ワクワクしながら読みました。 じんわり幸せなラストでよかったです! @ネタバレ終了 こぼれ話までぜんぶ堪能させて頂きました! 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 正しい感情について
    正しい感情について
    タイトルに惹かれてプレイしました! @ネタバレ開始 正しい感情ってなんだろう? 悲しみってバグだったのか~ マザーすげー と言いつつ逆らって『悲しみバグ屋さん』はじめてみたりして楽しみました! @ネタバレ終了 楽しいゲームありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 吊り餌
    吊り餌
    ホラー大好きなので、プレイしました! いやいやいや、こわいし!! そもそも「吊り餌」ってタイトルからしてこわい! @ネタバレ開始 最初は理不尽ホラーなのか?と思いましたが、細かく見ていくと…!!! こういうの大好きです!! めっちゃいろいろクリックしまくっちゃったし、動画とかほかにももろもろ手が込んでて短いプレイ時間(そうかな?)なのに大変だろうな…と。 まだ見逃しがありそうで、また時間をおいてプレイしてみたいと思います! @ネタバレ終了 ほかの方も仰ってますが、規約は大事ですね。 楽しいホラーありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 月を見上げて
    月を見上げて
    サスペンス、ミステリーと書かれていたので迷わずプレイしました! @ネタバレ開始 最初は自殺を止めるゲームなのかと思いましたが、そんな無粋な内容じゃなく、むしろ悲しいお話でした。 最後はほんのり前向きになれるエンドで、よかった! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • いぬのはいたつやさん
    いぬのはいたつやさん
    ぜったい可愛いヤツ!!と思ってプレイしました! 予想通りかわいい~~ @ネタバレ開始 名前登録はすぐ自分の名前入れるヤツなので、まさかのわんこ!! しかもかわい~ ニコッにしてやられました!! @ネタバレ終了 かわいいお話ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 菊花と雨
    菊花と雨
    今日は少しだけ雨が降っていたので、こんな日にはぴったりなのでは?とプレイさせて頂きました! @ネタバレ開始 雨の京都も風情があっていいですよね。 事前に職場の人達になにを話すか考えちゃうのかわいいな~ @ネタバレ終了 しっとりとしたBGMにあったロマンチックなテイストのお話でした。 ありがとうございました~!

    レビューページを表示

  • 短編ミステリー 闇の館の殺人
    短編ミステリー 闇の館の殺人
    ミステリーだぁあああ!! 謎の館に集まる癖強な人々!!! 見取り図!!!!!!!!! 萌え要素バツグンです!!!! @ネタバレ開始 犯人シリーズとおなじく途中でギャグ要素があるのかと身構えてたら、ちゃんとミステリ(ホラー?)で終わりましたw 作者様の「ミステリーと言い張ります」にフリだろ?って思ってました!w すいませんでしたー!! @ネタバレ終了 今回も楽しい作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • VictorySouls
    VictorySouls
    ティラノでカードゲームとは!?と思ってプレイしてみました! ものすごく本格的なカードゲームでした! カードもカッコイイし、エフェクトが気持ちよくでてくれます。 @ネタバレ開始 戦略とか考えてもポンコツな私は運だのみで遊びましたがwそれでも楽しく遊べました! @ネタバレ終了 楽しい作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 猫に恋した男性
    猫に恋した男性
    最初から最後まで綺麗なお話でした。 お猫様は好きにならずにはいられないだろう…!!なんて思いながら読みました。 @ネタバレ開始 思っていた以上に本気モードで可愛くもあり、切なくもあり。でした。 ブレブレの待ち受け見ながらそれでもニヤニヤしちゃうんだろうなーとか、勝手に想像が膨らみますw @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 本当にあったバカな話
    本当にあったバカな話
    バカやった話ってぜったい笑えるヤツ!と思ってプレイしました。 @ネタバレ開始 って思ったらエロ系かい!中学生らしすぎる!! なのに、突然五郎が出てきて、ん???こっからホラー? それはそれでワクワクしながらプレイしました! @ネタバレ終了 最後まで飽きさせない楽しいゲームでした!

    レビューページを表示