heart

search

血崎ゆにのレビューコレクション

  • 鏡子の面接
    鏡子の面接
    やったー!採用だぁ! どんなものでも採用は嬉しいのです! @ネタバレ開始 恋愛ネタまでは想像してたのですが、ゾンビは予想外でした! ゾンビもの好きなので、良い驚きで楽しめました~! とにかく鏡子さんがカッコイイ! カッコイイお姉さんは大好きです!(最初のエンドは犬でしたw) @ネタバレ終了 短い中にストーリーがあって楽しかったです! 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 帝都大学医学部付属病院の煙草部屋・最後の夜
    帝都大学医学部付属病院の煙草部屋・最後の夜
    入院患者さんたちの切ないお話。 @ネタバレ開始 入院ってなんだか非日常的で、あだ名で呼びあってさらに非日常を楽しむの、わかる気がします。 でも、余命宣告はキビシイですね。 なのに、落ち込むだけじゃない。 少し暖かいお話に感じました。 @ネタバレ終了 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 出口のない世界でー秋川 怜 (16)ー
    出口のない世界でー秋川 怜 (16)ー
    タイトルに惹かれてプレイしました! ホラーなのかな?と思いましたが、鬱要素のほうが強かったです。 @ネタバレ開始 短い作品のなかに込められたものが重い… 怜ちゃんが可哀想すぎて…泣ける… @ネタバレ終了 続編もあるようなので、そちらも遊んでみたいと思います! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Reverse the ×××
    Reverse the ×××
    「親戚の男の子を引き取った話」がすごく面白かったのでプレイしました! @ネタバレ開始 メリバ私も大好きです。 でもハッピーがあるからメリバが生きるという感じもあるので、今作はそれを逆手にとった素晴らしいメリバでした。 メリバからのハッピーがこんな不穏なイメージになるなんて! いろいろ考えさせられます。 @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 落とし屋・麒麟 ~薫酒~
    落とし屋・麒麟 ~薫酒~
    落とし屋の続編!! 今作もイケオジ度が半端ないです!! いや、むしろ上がってるかも? @ネタバレ開始 短い会話のなかでちゃんと本業(?)もこなされてるのカッコイイしかない! 仕事の出来る男!! @ネタバレ終了 オマケまで堪能させて頂きました! 素敵な作品ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 教室に巣食う悪魔たち
    教室に巣食う悪魔たち
    ゲ制デー等でチラチラお見かけしてて、ようやくプレイできました! めちゃくちゃ面白かったです! 顔半分が隠れた独特な立ち絵が雰囲気バッチリでそそりますw @ネタバレ開始 ラスト、あの視点だった理由もわかってめちゃくちゃ納得しました! そもそも、主人公から謎です。男女もわからない!(画像は女性っぽいけど、言動が…??) これは信用出来ない語り手の部類か?などと、ワクワクしながら読みました! 選択肢はないと書かれてますが、手帳を見たり資料をみたりが楽しいです! どっかで見たことのある用務員さんとか、こんや12じとか、オマージュも楽しい! ストーリーは救いがあるような、ないような… ただ事実だけがある。みたいなもの、すごく好きなので、後味は悪いかも知れませんが、それもまた良しです。 しっかし、でてくる人物ほぼクズですね!(褒めてる) 特に主人公が一番わからん人でしたw @ネタバレ終了 人によってはセンシティブすぎてムリ…と、なるかもしれないですが、納得感のあるお話でした。 すごく楽しかったです!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 今日の晩ごはんは■■です
    今日の晩ごはんは■■です
    かわいいイラストのホラー大好きなのでプレイしました! @ネタバレ開始 選んだメニューによってその後どころか設定が変わります。 こういうギミック大好きです! オムライス→ハンバーグ→シチューの順でクリアしました。 あとから考えるとマイルドなところからクリアしたな~と。 赤文字でてくるとビビりますねw 個人的にママの顔がこわくて良かったです! @ネタバレ終了 「おかわり」システムも便利でした! 楽しいゲームありがとうございました!

    レビューページを表示

  • トナリノ
    トナリノ
    タイトルから不穏で、プレイ欲をそそられました! 前作「車座怪談」もすごく面白かったので、今回も間違いないと! @ネタバレ開始 他の方も仰ってますが、「すいましぇ~ん」めちゃくちゃゾワっとしました! 張り付いた笑顔がこわくてタオル貸さない選択肢ないよ… 節約でエアコン入れないのはいろんな意味で悪手だなと勉強になりましたw @ネタバレ終了 蜂谷さんの文章が落ち着いていて、リアリティがあって(なんというかモノの重さを感じるというと変な言い方ですが…)すごく好きです! 楽しい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ハザマシネマ
    ハザマシネマ
    不思議なタイトルに惹かれてプレイしました! もう雰囲気がバッチリ好きです!! はじめに注意事項が列挙されるタイプのお話好きなんですよ! 映画の本数もすごく多くて驚きです。 @ネタバレ開始 一番好きなのはマーガレットさんかなーって思ったけど、やっぱり猫!! 猫には敵わないwかわいい! でもやっぱりマーガレットさんの画廊(廊下)がすごく素敵なので、やっぱり彼女が好きです! 私も映画見放題食事飲み物全部フリーの映画館に住みたい! 本屋でも可!と、勝手な妄想まで膨らませてしまいましたw @ネタバレ終了 楽しい作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • アヤコのお見合い
    アヤコのお見合い
    とにかくかわいいアヤコさん! 私の大好きなお嬢様キャラでもう本当に…好き!!! UIも背景も大正浪漫溢れて素敵です! @ネタバレ開始 エンド全部(バッド除く)アヤコさんが幸せになれるのが素敵! いや、いっそトラマサと結婚しないかい?なんて思っちゃうくらい! どの妖怪もかわいいし、アヤコさんはもう一生幸せに暮らしてくれ!! でもやっぱり白百合少尉がいいかな?とか、妄想膨らみますw @ネタバレ終了 選択肢の正解と不正解でSEが変わるのも細かく親切で良かったです! 素敵な作品ありがとうございました~!

    レビューページを表示