heart

search

血崎ゆにのレビューコレクション

  • 人間らしく
    人間らしく
    短編なのにかなりショッキングな内容でした。 そして考えさせられる。 クリア後のタイトル画面が悲しいながらも美しい。

    レビューページを表示

  • 崇高なテロリスト
    崇高なテロリスト
    画面全体がすごくかっこいい! 遊んでみたら、サチエちゃん性格が思っていたよりアレで笑ってしまった。 でも、こういう子いるよね~と。 登場人物みんなリアリティがあるのに、画面がちょっとチープさを感じるデジタルで、そのアンバランス感も素敵でした!

    レビューページを表示

  • 好きだ!
    好きだ!
    主人公ちゃんがイケメンすぎて惚れるw 短編なのにツボをつきまくったお話でした!めっちゃ面白い~!! 個人的に背景に描かれたモブさんたちが好印象~ あ~人いっぱいいるよ~ってw 関係ないけど、夫婦呼びされてた男女っていたよね~とか、自分の文化祭の思い出とか思い出しながら楽しくプレイさせて頂きました~!

    レビューページを表示

  • Foret de pommes
    Foret de pommes
    童話みたいなかわいらしさに惹かれてプレイしました。 イラストが統一感あって、絵本っぽさが引き立ってました。 全体的にかわいいお話でした!

    レビューページを表示

  • 篠目村
    篠目村
    土着信仰ホラーは大好物なので、プレイしました! 結果、渡辺君良い人だったー! エンディングがあの二つなのもホラーらしくて良いです!

    レビューページを表示

  • OBENTO WORLD!!!
    OBENTO WORLD!!!
    かわいいドット絵に惹かれてプレイ。 ん?エクセル?パワポ?で描いた?ですって!? ちょっとよくわかりませんがかわいいです!w おにぎりは鮭派、卵焼きは甘党です!(関係ナシ)

    レビューページを表示

  • 泣けない兎 短編集
    泣けない兎 短編集
    本編未読ですが、すんなり読めました。どれも文体が柔らかくて読みやすいです。 お話の選択画面の構成が古い本をめくるみたいで綺麗でした!

    レビューページを表示

  • リベリオン・ヒーローズ
    リベリオン・ヒーローズ
    とにかくほのかちゃんがかわいい!かわいい! 初回お兄ちゃんエンドになりましたー キャラはかわいいし、お話はサクサク進むし、とっても面白いです! 戦闘が略で終わるの個人的にツボってしまったw そんでもってヤマト君もふりたい~~!

    レビューページを表示

  • 点鬼簿行路
    点鬼簿行路
    印象的な絵柄に惹かれてプレイしました。 イラストはもちろんでしたが、すべてのクオリティが高くかつそれが纏まっており感動しました。 お話もとても好きです。 細部まで細かく雰囲気作りが行き届いており、思う存分作中に浸れました。

    レビューページを表示

  • KOKUTOU - 鐘塔の幽霊 -
    KOKUTOU - 鐘塔の幽霊 -
    クリアしましたー! アリス先輩好きだったので、再登場嬉しいです! ラストのスチルが最高に好きです! 一つだけ残念なのはできれば犯人当てしたかったです! 裏を返せば、謎解きの必要が無いのでミステリ考えるの苦手って方も楽しめると思います! 楽しかったです! 次回作も楽しみにしてます~!

    レビューページを表示