heart

search

血崎ゆにのレビューコレクション

  • 母の片腕
    母の片腕
    タイトルが気になってプレイしました。 3分で終わる…のですが、すごく濃い内容でした。 @ネタバレ開始 登場人物が全員不遇なのに、物語が淡々と進んで行き、それがさらに悲しくさせます。 実話としてこういった話を見聞きしたことがあるので、余計悲しく感じました。 ラストのお母さんのセリフでちょっと救われました。 @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 北限のアルバ~春の章~
    北限のアルバ~春の章~
    ずっとTL等でお見かけして気になっておりました。 やっとこプレイできました!! とにかく美瑛が美しいです! 背景からキャラクターから、ほんわかとした画像で統一されててそれだけで癒やされます。 作中のお料理も全部美味しそうだし、風景も綺麗だし、美瑛に行きたくなります! @ネタバレ開始 隼人さん、当然なんかある人なんだろうなーと思ってましたが、ほんわかした性格からはイメージできない過去がありましたね。 ところで私が気になっちゃうのは今後のお話なんですよ!! この後二人遠距離になっちゃって、どうすんのー!!(大袈裟) 私が勝手に、隼人さんはそよ風に居着くもんだと思ってたから、ラストかなり衝撃でした!! けど、九州まで手料理しこたま持って乗り込んでいく真ちゃんを想像してニヤニヤしたりw @ネタバレ終了 最後まで優しい気持ちで楽しめました! 素敵な作品ありがとうございました~!

    レビューページを表示

  • 異世界転生したら大魔法使いの推しになりました
    異世界転生したら大魔法使いの推しになりました
    ずっとTLでお見かけしてて気になっており、やっとプレイできました! おまけまで全部楽しませて頂きました! @ネタバレ開始 プレイ前はもっと最初から甘々なのかと思ってましたが…ラザレス様の策士!! いい!好き!!(頭のいい男が好きwそしてこういうのは大好きw) ヒロインちゃん、平凡とか言ってたけど、スチルで顔が出てきて、想像より全然かわいくて笑いましたw(どんだけ平凡な顔を想像してたんだw) @ネタバレ終了 宮廷魔法使いのお屋敷やそこに住むお弟子さんたち等々も、歴史ある魔法使いの家系だ~って感じで楽しかったです。 素敵な作品ありがとうございました~!

    レビューページを表示

  • うさなでーる
    うさなでーる
    かわいいうさをなでなでして愛でるゲーム。 とにかくうさぎさんがかわいい! 去りがたい!! また癒やされたくなったら遊びに来ます~ かわいいゲームありがとうございました!

    レビューページを表示

  • カップラーメンは待ってくれない
    カップラーメンは待ってくれない
    カップラーメンって無性に食べたくなることありますよね~! い・ま・が・ソ・レ・だ!!! @ネタバレ開始 選択肢はどれも2時間越えだなって思ったので、一番私がやらなそうな選択肢選んだら無事食べれました~! @ネタバレ終了 おいしそうな(?)作品ありがとうございました~!

    レビューページを表示

  • 感情の断片
    感情の断片
    タイトルに惹かれてプレイしました。 @ネタバレ開始 タイトル通り、断片でした。 青年がこの後少しでも創作活動できるといいな。 @ネタバレ終了 音と文章の断片具合がものすごくマッチしてました。 素敵な作品ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • コイサクカガミ
    コイサクカガミ
    おまけまで堪能させて頂きました! 画面全部が余すところなく可愛いです! 絵柄だけでなく、UIもめちゃめちゃかわいい! @ネタバレ開始 短いお話なのに、衣装差分が多い! シーン切り替えのシュワシュワした演出もかわいいです! 桜月君、髪の毛染めてたのね~ ピンクに染めるのなかなかの勇気!! お猫様もかわいくて癒やされます~ @ネタバレ終了 どこをとっても可愛い作品でした! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 月明かりと夜風のワルツ
    月明かりと夜風のワルツ
    みなさん仰ってますが、UIがめちゃくちゃすごい! デザインだけでなく、機能もスゴイです!! すべてのクオリティが高いです!!素敵です!! リシュアちゃんも可愛くてほっこり優しいお話でした! @ネタバレ開始 プレイ前から思ってましたが、お父さんめちゃくちゃ好みです!!! イケオジすぎる!!(顔だけでなく、性格も!!) 若かりしお父さんも素敵!!(若い時の立ち絵があって嬉しい!!) @ネタバレ終了 とにかく登場人物がみんな穏やかで優しさが溢れてます。 気持ちかささくれてる全人類に遊んで貰いたいです! 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 夏を殺した氷の王
    夏を殺した氷の王
    切ないお話でした。 @ネタバレ開始 最後の彼女が誰なのかもう一度読み返そうと思ったら… タイトル画像も変わっていて切なさ倍増です… @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • n回目の一瀬
    n回目の一瀬
    タイトルに惹かれてプレイしました! 絵柄も可愛くて、UIも可愛い!ゲームすべてが可愛いです!! @ネタバレ開始 なんと言っても、愛が重たい一瀬君がめちゃくちゃかわいい!! クレジットで答え合わせ(笑)してくれたのが笑いましたw そんで、やっぱり…告白しないのかーい! そこまで全部かわいい! 幸せになってくれ!! @ネタバレ終了 可愛いしか言ってませんがとにかく可愛かったです! 可愛いゲームありがとうございました!

    レビューページを表示