heart

search

舞緒のレビューコレクション

  • All Right
    All Right
    いやぁ、凄い。 これは素直に凄い。 とても遊んでいて心地が良かったです。 このクイズを作るの、色々と大変だったのでは……。 爽快+癒しを得られる素敵な作品でした!

    レビューページを表示

  • ワンコイン
    ワンコイン
    重苦しさと怪しさを感じるBGMの中進むストーリーはどこか重厚さがあり、読み終えた後は何とも言えない気持ちになりました。 ただ、この重みと、一つの区切りを迎えた彼女達の掴んだ世界がとても、好きです。 凄い作品だなぁと思って作者の方を確認したらまさか「数々の素晴らしいあれな作品」を作られた方だとは……! ストーリーの結末にも驚かされましたが、こちらでも驚くことになるとは……作者さんは多才ですね!(笑)

    レビューページを表示

  • 烏のさえずり
    烏のさえずり
    とても素敵なお話でした。 始める際の「鳴く」から始まるアニメーションの演出が凄い好きです。 フォントや背景等も良い雰囲気を作っていて素敵な作品でした。

    レビューページを表示

  • 約束の絆~弓子の言の葉~
    約束の絆~弓子の言の葉~
    外伝作品との事でしたが、時系列的には本編の前みたいでしたのでプレイしてみました。 本編の情報が無かっただけに、最後には驚きましたが……とても続きが気になりましたので、二人がどう言った活躍をするのか、後程プレイしてみたいと思います! 弓子さんがとても素敵な方と言うのがじんわりと伝わってきて、早くも推しキャラになりました。

    レビューページを表示

  • 雨の日の友達
    雨の日の友達
    優しい雰囲気とBGM、ほわりとした温かみを感じるストーリーに癒されました。 最後はちょっと切ないけれど、決して悪い未来は待っていないような気がして、プレイし終えた後は爽やかな気分になれました。 キャラクターデザインが可愛らしくて、トゥルーエンド後に見られるイラストがとても素敵でした!

    レビューページを表示

  • 闇の森の少女
    闇の森の少女
    イラストがとても豊富で、繰り返しながら進んでいくストーリーに魅せられました! 視覚的にストーリーが解りやすく、繰り返し特有の面倒さなどが無い作りになっており、楽しく遊ばせて頂きました。

    レビューページを表示

  • 純白のマリアージュ
    純白のマリアージュ
    あああ好き!とても好きです! サムネイルが可愛らしく、気になっていたのですが……。 プレイ後はとっても幸せになれました。 可愛らしい、時に格好いいお二人がずっと幸せでありますように! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • お掃除大好き!シンデレラ
    お掃除大好き!シンデレラ
    このシンデレラちゃんは明るくて可愛らしくて、魅力的なキャラクターでした´ω`* シンデレラと言えばガラスの靴ですが、こちらのシンデレラちゃんは……なるほど、そうなるのかー!等々、楽しませて頂きました。 UIやロード画面等も可愛らしいデザインで、素敵でした。

    レビューページを表示

  • みんなで逆じゃん
    みんなで逆じゃん
    楽しかったです! 自分の脳の衰えを感じさせられました(笑) シンプル故に遊びやすく、熱中してしまいました。楽しい。 「えきすとら」も難しかったですが楽しく遊ばせて頂きました!

    レビューページを表示

  • ある音楽室の独白
    ある音楽室の独白
    百合、音楽室、ピアノ……これはさぞ耽美な感じなのでは!と思いプレイしてみたら、良い意味で裏切られました。 この女の子達のノリとテンポ、とっても好きです(笑) ピアノも素敵でした´ω`*

    レビューページを表示