heart

search

舞緒のレビューコレクション

  • エルシェの少年
    エルシェの少年
    美麗なグラフィックとおねショタに釣られてプレイしましたが、そう言った特性が生かされつつもそれ以上に"物語"としてとても面白く、ただのシチュエーションで終わっていない作り込まれた物語にとても惹き付けられました。 @ネタバレ開始 外に出た後の自然(ファンタジーさ)と解放感の空気から一変して、無機質な世界(現代)になってしまった時の温度差がまた……。 あくまでもファンタジーな世界観の中での"恐ろしい世界(現実)"等をイメージしていたので、見事におねえちゃんが作り上げた世界に囚われてしまっていました。 @ネタバレ終了 リオくんのキャラクターデザインがとても好みで、視覚的にもとてつもない充足感を得られました! 黒髪ショタの長髪一つ結びは可愛い。 ストーリーが面白いのは勿論、探索パート等もあって常に新鮮味を感じながら楽しく遊ばせていただきました。とても面白かったです!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2018エンディング
    ティラノフェス2018エンディング
    今回のフェスもとても楽しかったです・ω・´ 会場のキービジュアルがフェードアウトして照明が消えて行くのが「終わっちゃった……」感がして寂しくなりましたが、あかねちゃん達と運営様方を信じて次回フェスが開催される事を願っております。 楽しいフェスをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • そうだよねそれだからそんなつもり
    そうだよねそれだからそんなつもり
    仄暗さを感じさせるお話でした。 チャットの雰囲気を見事に再現されていて、死者へメッセージを送る際の一方通行さが何とも言えません。 シリーズ未プレイでも楽しめました。

    レビューページを表示

  • 彼女は時のねじを逆向きに回した
    彼女は時のねじを逆向きに回した
    テキストの表現/演出が面白い作品でした。 タイトルのセンスがとても素敵です´ω`*

    レビューページを表示

  • LikeRoute:浅草
    LikeRoute:浅草
    浅草を観光しているような気分になれました! 背景の浅草を邪魔しないUIや操作における親切さがプレイしやすかったです。 浅草には何度か足を運んでいるので、見たことあるなぁとなりつつも、全然知らなかった部分もあって、楽しく遊ばせていただきました。

    レビューページを表示

  • 終わり少女
    終わり少女
    「世界が終わった後」こうして願いを叶えられたら、どれだけ素敵なのだろうか。 そう思う反面、実際に「終わり少女」のように願いを叶えただけで終わらせることが出来るのだろうか。そう思ってしまいました。 どうか、「終わり少女」ちゃんの次の始まりが穏やかな日々でありますように。そう願います。 切なくも優しい作品でした。

    レビューページを表示

  • 真説安達ケ原
    真説安達ケ原
    どう言うことなの……(笑) いや、最後はハッピーエンド、めでたしめでたしなので良いのか。 「笑い」とは頭が良くなければ(相応の知識がないと)楽しめないものである。と、過去に言われた事を思い出させられた作品でした。

    レビューページを表示

  • 踏出
    踏出
    画面遷移が可能な所が矢印で表示されていたりなどして、遊びやすかったです。 妹ちゃんが可愛らしくて、ボイスもあった事から下心満載で連打していたらまさかの……。 面白い作品でした。

    レビューページを表示

  • 僕の妹が飼育係になりました
    僕の妹が飼育係になりました
    カンナちゃん可愛い´ω` 小学生ならではの、と言う感じで微笑ましくプレイさせていただきました。 画像の演出も面白かったです。

    レビューページを表示

  • アナタイロ列車
    アナタイロ列車
    とても素敵な作品でした。 描写が丁寧で、アンヘルさんとのやり取りの間は癒されつつも考えさせられ、最後は息苦しさを感じました。 最後のあれによる痛みとアンヘルさんの言葉で一度行おうとした選択を再度選ぶことは無いと良いなぁ。 コーラとラムネが非常に飲みたくなるので、ご用意してからプレイするとより楽しめるかと(笑)

    レビューページを表示