heart

search

舞緒のレビューコレクション

  • 命のない唄 [奈落の庭]
    命のない唄 [奈落の庭]
    独特な世界観とイラスト、そして演出。 とても印象に残る作品でした。 ダークファンタジーのような雰囲気の中、色々と考えさせられました。

    レビューページを表示

  • おじいちゃん、お見舞いに来たよ
    おじいちゃん、お見舞いに来たよ
    サムネとタイトルを見て、孫ちゃんがお見舞いに来たんだなぁと思える笑顔なのに、何か鋭利なものが……。 不穏な思いの中プレイさせていただきましたが、孫の発言を聞いていくと、どう行動したら良いのか切なくなりました。 しかし、助かった時には「!?」となりました(笑) 看護師さん強い……。

    レビューページを表示

  • ラストサマー・バケーション・イン・ザ・ダーク
    ラストサマー・バケーション・イン・ザ・ダーク
    背景や音による夏の空気感や日向ちゃんの表情などが素敵でした。 ストーリー/テーマは非常に重いものではありますが、プレイ後はどこか夏のからっとした空気を感じられて、あぁ、きっとこの終わりで彼女(達)は良いのだろうなぁと思いました。 素敵な作品です。

    レビューページを表示

  • 保全-HOZEN-
    保全-HOZEN-
    謎の中毒性に溢れた魅力ある作品でした。 好き!ウピドゥピ!

    レビューページを表示

  • 終極のヨル
    終極のヨル
    サムネイルの女の子が可愛くてプレイしてみたら……! とても好みなストーリーでした! 途中ドキッと驚く箇所が幾つかあり、とても引き込まれました。 出来れば彼女が見た他の人間と世界の話をもっと見てみたいと思う程、魅力溢れる作品でした。

    レビューページを表示

  • 愛しのライア
    愛しのライア
    ぬこに釣られてプレイ! ライア視点に驚かされましたが、これは惚れますわ! 愛しのサラのスピンオフとの事で身構えてしまいましたが、それも含めて両作品のギミックだった……のかもしれない? 癒される作品でした。

    レビューページを表示

  • 愛しのサラ
    愛しのサラ
    先入観を上手く利用されていて、プレイ後には鳥肌が立ってしまいました。 これまた優しい声色なのに、物凄く恐ろしさと狂気を感じさせるボイスが素晴らしい。

    レビューページを表示

  • たいくつエンドレス(Endless∞Boredom)
    たいくつエンドレス(Endless∞Boredom)
    可愛らしいイラストとは裏腹にちょっとブラックな展開がとても面白かったです。 ページを捲る音がまた良い! 衝撃的かつ重い終わりか……と思わせてからの流れ、好きです。

    レビューページを表示

  • すけべ
    すけべ
    公開されて直ぐにプレイした事があるのですが、久しぶりに動くすけべが見たくなって再プレイ致しました。 すけべ、すけべなんですよ。しかもこのすけべ動く。 とてもセンスの良い作品です。とってもすけべなのですけれども!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2018オープニング
    ティラノフェス2018オープニング
    ティラノゲームフェス2018、素敵な作品ばかりでとても楽しかったです! 今年の参加作品数は昨年の倍と言うことで、まだまだ遊べていない作品もありますが、素敵なフェスの開催をありがとうございました。 そして、相変わらずあかねちゃんが可愛い´ω`*

    レビューページを表示