heart

search

かめかいみきのレビューコレクション

  • けもみみユーフォリア~complete!!~
    けもみみユーフォリア~complete!!~
    かわいい!!!女の子も男の子も全員可愛い…!! 主人公のモコちゃんがかわいい!友人のタイニーちゃんがかわいい! 男の子は全員選べない! こういうゲーム、一人選ばないといけないけど、選べないときはやはり植物になって全員眺めていたいと思うのです…校長になって全員を抱え込みたい。かわいい…かわいいでした…ありがとうございました…モコちゃん、かわいいー…

    レビューページを表示

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    ヴァーーーーーー!アニーーーーーちゃーん! 小さくて かわいくて いっぱい考えて悩むやさしい子アニーーーーーちゃーーん!! 絵も、話も、演出も、ゲーム全体のUIも全部全部可愛かったです! 可愛いのに、少し不穏…というより不安になる要素がアニーの日記の中から読み取れて(え、どうなるの…、え、こんな可愛い子に不幸なことがあったら立ち直れない…)とドキドキしながら読み進めました。素敵でした…ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 反動のクラウドレイジ FREE BATTLE
    反動のクラウドレイジ FREE BATTLE
    あれ?このタイトル画面の絵、見たことある気がする…twitterで作ってらっしゃる経過を見てたぞ!知ってる!と思ってプレイさせていただきました。 私の知ってるティラノじゃない…え、ティラノさんってこんな事もできるんですか…?という驚きでした…最初複雑に見えた戦闘も、チュートリアルで練習も何度もできるし、戦っているうちに(わかる…わかるぞ…)と戦っていました。選択できるキャラクターが多くて悩ましい… 白黒で統一された画面もかっこいいし、細かい設定がモリモリある予感のする世界感も、色々続きを見たいと思わせられました。選択時のシャキンっという音もかっこよくて気持ちよかったです!ティラノってこんな事できるんですね…

    レビューページを表示

  • 超時空ジュース屋さん
    超時空ジュース屋さん
    最初からボイス付きで豪華!と思いました。 そしてロノスさんと弟子のやりとりが面白くて笑ってしまいました。 ロノスさんの声とキャラが最高に癒し系で、個人的に推しです。優しい… お客さんの数も結構多くて、まだ全員に会えていません。選択肢も、時々意表を突かれたり、面白かったです!

    レビューページを表示

  • スルトツェ骨董店の手紙
    スルトツェ骨董店の手紙
    叔父さんイッケメーン…! 3つはエンドを観れたのですが、多分トゥルーエンドにたどり着けてない気がして…トゥ…トゥルーエンドが見たいので、また時間あるときにチャレンジしたいです… 叔父さんイケメン…

    レビューページを表示

  • カピバラとあそぼう!
    カピバラとあそぼう!
    タイトル画面で(わー、可愛いカピバラさんと触れ合えるのね)って思ってたのに…なんか違う…なんか…大阪のおっさんと遊んでた気がする…ってなったんですが、面白かったです!

    レビューページを表示

  • 白雪姫の子
    白雪姫の子
    タイトルの絵が可愛くてプレイしました! なるほど、皆がよく知っている有名は物語の「めでたし めでたし」のその先の話…なるほど〜…でした。背景に布や刺繍やレースなど使ってるのが可愛かったです!

    レビューページを表示

  • 台湾へ行こう 基礎&同人即売会編 ver2.4
    台湾へ行こう 基礎&同人即売会編 ver2.4
    写真がたっぷりで台湾に旅行したような気分になれて楽しかったです。 同人講座は、台湾って成人向けは無修正でいいんだ!?とか台湾のコミケ会場は大学でやるんだ〜!とか、面白かったし、確か台湾の夏はすごく暑いから入場待機列はハードモードだけど、冬は寒く無いから良さそう。とか、同人誌を買いすぎたら飛行機で帰る時重量オーバーになるから気をつけないといけないね…など学びが多かったです。これからも内容が追加更新されていくそうなので、楽しみにしています!

    レビューページを表示

  • カノジョクイズ
    カノジョクイズ
    最初1個しか正解しなくて「あ、そうだよね、ごめんよちゃんと彼氏として君のこと知らないとね」ってなって、でもあれ??ドユコト?え??ソユコト???ってなりました。 この一瞬の中に色々詰め込まれてて、なるほど…なるほどー…と ところで…ハッピー…エンドは…(ゴニョゴニョ)

    レビューページを表示

  • もぐってつかめ!Babyハート!
    もぐってつかめ!Babyハート!
    (今の時期はお父さんも出産には立ち会えないよね〜…)と思いつつスタートしました。喋れない赤ちゃんの気持ちが読み取れたら完全勝利!!!でもそもそも赤ちゃんだから思考も概念もフッワフワですよね〜可愛かったです。癒されました。俺たちの戦いはこれからだ!

    レビューページを表示