heart

search

かめかいみきのレビューコレクション

  • 発情婆
    発情婆
    大変カオスで、顔のシワが伸びる思いでした。心を読み、ギリギリを攻めるチキンレースに(私なんでこんなにムキになってるんだろう)と思いつつ、回数カウントしながら遊ばせていただきました。自分の将来を見てる思いでした(遠い目)

    レビューページを表示

  • 僕の隣の天使
    僕の隣の天使
    これはプレイする前にレビュー読まない方がいいですね…読んだ後にプレイしたので(お?もしや?もしや?)と思いつつ(でたー!やっぱりー!!)となりました。有子ちゃん、確かに可愛いです。

    レビューページを表示

  • Dの探索Ⅲディスアスターの剣
    Dの探索Ⅲディスアスターの剣
    昔遊んだ「ウィザードリィ」やTRPGの「D&D」などを思い出して凄くワクワクしました。全体的にブラウンな色合いや、音楽もThe探索という感じで、バランスも無茶すると死ぬし、ドキドキしながら進みました。攻撃力の数値のバラツキも、自分でダイスを振っている気分でした。途中でキャンプがあって他の冒険者に会えるところとかもいいですねえ。剣…まだ、たどり着けてません…でも楽しいです。

    レビューページを表示

  • マイトナイト
    マイトナイト
    これ、もしかして、結構、頭使います?何も考えずにランダムでアクションしてたら早々に倒れ…リベンジは慎重にいき、強そうなモンスターはスタコラ逃げつつ進めるも、スライム舐めたらスライムに倒されて…楽しいです…

    レビューページを表示

  • くじらの公式
    くじらの公式
    海辺に生まれ育ったら、こうやって海を身近に感じて暮らしていたのかなあと思いつつプレイしてました。3姉弟が…お茶の間でよく見ていた気が…懐かしい感じがします。きっと会ったことある。舞台になる場所も取材して製作されたようで、聖地巡礼できますね。フルボイスの中で特におばあちゃんの声がよかったです。

    レビューページを表示

  • そうだ、勇者になろう!(Ver.1.0)
    そうだ、勇者になろう!(Ver.1.0)
    全体の雰囲気がとても可愛く、のんびりお使いして楽しめました。ゲームの作りも丁寧で遊びやすかったです。お母さんがにこやかにスパルタで素敵です。ミーちゃんとの掛け合いも好きです。立場はモニオ<ミーちゃんですね。個人的に無口なゴリザンくんの存在がとてもとても気になりました。完成を楽しみにしています。

    レビューページを表示

  • ボス恋〜ボスモンスターと恋しよう!〜
    ボス恋〜ボスモンスターと恋しよう!〜
    ずーっと気になってました。気になりすぎて、遊ぶの後回しにするぐらい…フランクに話かけれくる鮮血くんを可愛く感じ、小さな星の破壊神くんが大きくて成長しよかったねえと思い…段々と順応してる女戦士のように、私も一緒に馴染んでました。違和感などなかった。戦闘BGMも懐かしい気持ちになります。

    レビューページを表示

  • Mission's C.U.R.E.
    Mission's C.U.R.E.
    アプリの方でDLしてポチポチ遊んでる最中です。豊富な会話に癒されます。季節限定とか月限定の会話とか楽しみです。クリスマスと新年も期待してます…もともとティラノを知ったきっかけはアオイサクラさんのゲームなのですが、私の知ってるティラノと違う…と思いつつ、頑張ればこんな事もできるんだなあ…と思いつつ遊んでます。

    レビューページを表示

  • マーメイド物語
    マーメイド物語
    「人魚姫」の物語だろうか、と思って読んでたら「人魚の森」になってひえええ…となりました。選択肢によって全く別の話になるのですね。モチーフとなるキャラのアレンジがいいなあと思いました。個人的に赤ずきんの設定好きです。

    レビューページを表示

  • スマたま ~スマホゲーに搾取(と)られてばかりでたまるかっ~
    スマたま ~スマホゲーに搾取(と)られてばかりでたまるかっ~
    面白かったです!ティラノでこんなゲームも作れるのかと、驚きました。色んな意味で面白かったです!色んな意味で!!

    レビューページを表示