heart

search

かめかいみきのレビューコレクション

  • 白いプリンター
    白いプリンター
    紙がプリントされて出てくる演出がすごくよかったです。話も世にも奇妙な物語のような感じで個人的に好きですが、怖かったです…怖かった…寝る前にやるんじゃなかった…好きです。

    レビューページを表示

  • 5文字TALKミヨコちゃん
    5文字TALKミヨコちゃん
    どんなパターンがあるんだろう?と色々試した後、熊の書の存在に気付きました。端から入力して、反応を楽しませていただきました。昔遊んだ、人工無能を思い出して懐かしくなりました。バッジもらえた時、うれしかったです。私と遊んでくれてありがとう!ミヨコちゃん!

    レビューページを表示

  • ゾンビキャスト
    ゾンビキャスト
    サムネイルで気になってプレイしました。 アニメーションも多く、1枚絵もその差分も豊富ですごく凝っていて、プレイしていて楽しかったです。立ち絵じゃなくて、全部1枚絵で描かれていて、web漫画や絵本を読んでいるような感じでした。音楽もテンポよくかっこよかったです。選択肢はなく一本道なので、特に悩む事なくするする読めました。ブラウザでは場面の切り替えなどで少し止まる所もあったので、もしかしたらDLできる用にすれば止まらずプレイできたのかなあ、と思いつつ。楽しかったです。アンナさん、男前!個人的に、マム憎めなくて好きです。あと、フェルシュは「ふごふご」と何を言ってたのか気になりました。

    レビューページを表示

  • 積もるは白き息と日と
    積もるは白き息と日と
    言葉選びというか、文章が巧みなですごいなあ、と思いました。例えば、ゴミを出し忘れた時のような後悔とか「わかる〜」となったり…あと、会話の年代がきっと私に近いぞ…と、勝手に親近感わかせがら読んでいました。 同じ場面を、今度は愛花側のモノローグで是非読んでみたいです。これは…二人の今後が気になります…どう発展するんでしょう…気になります。

    レビューページを表示

  • レイヤーif シュレディンガーの猫
    レイヤーif シュレディンガーの猫
    ボイスが豊富!絵が可愛い!動画演出なども凝っててよかったです。分岐に戻れるのもありがたかったです。桃缶一つでかなり世界が広がるんですね…桃の生物怖かったです。

    レビューページを表示

  • 貴方のワキが舐めたい
    貴方のワキが舐めたい
    タイトルとサムネイルにひかれてホイホイされました。可愛い絵柄に騙されました。ピンク髪の子、女の子かと思ったら違った…!そっかー、そういう方向かー、おいおい、レベルたけーフェチだな…と思ってる間に終わったのですが、意外と自分が純情だと気付きました。先輩の今後が心配です。

    レビューページを表示

  • Strange Boys 〜バナナと三つの罪〜
    Strange Boys 〜バナナと三つの罪〜
    サムネイルに惹かれてプレイしたら、最初からツッコミどころ満載でツッコミ追い付かないまま終わりました。個人的に異形頭と筋肉が好きなので、両方併せ持つ箱男にゾッコンです。

    レビューページを表示

  • おじいちゃん、お見舞いに来たよ
    おじいちゃん、お見舞いに来たよ
    記憶力が悪いので、どの選択肢だと時間稼げるのか毎度忘れて何回も…(看護師さーん!早く来てー!)と思いながら、(孫よ…すまんのう…)という気持ちにもなったり…きっと、元々いい爺さんではなかったんだろうなアと反省しました。怖かったです。

    レビューページを表示

  • そこほれ!チャコフさん
    そこほれ!チャコフさん
    チャコフさんが想像以上にプルプル動いて、とても可愛いです。どこにアイテムやお金があるのか見てわかる親切設計が嬉しかったですし、アイテムの名前のセンスもすごく好きです。なんだか分からないけど、手に入れて嬉しいし、さらに武器にするか防具にするか選択できるのもよかったです。パネルをめくるダンジョンゲーム、延々とやってしまいますね…

    レビューページを表示

  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    選択肢から危険な香りがしたのですが、好奇心に負けて選択したら、シルエットからヤバくて笑いました。色々なエンドがあって楽しかったです。何来ても似合うよ!るな子ちゃん!

    レビューページを表示