heart

search

笹笠箕範のレビューコレクション

  • 鬼の涙
    鬼の涙
    鬼を可哀そうだと思う心と、薬の材料になるからと鬼を殺す心。どちらも人間の心にある当たり前の心なのですが、そのことを考えさせられる作品でした。 一生を送るそのなかでも、その心はどうなっていくのか。 思うところのある作品でした! ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • モンスタービタミン
    モンスタービタミン
    ネット社会の闇(というと大仰ですが)の中の一つ、悪意というものをソフトタッチで退治している気持ちのいい作品でした! ただ、ブラウザ版ではボタンがクリックできない・Windows版でも一苦労が必要、といったようにバッジの取得が難しいです。そこだけがネックかな、と。 面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 主人公の一日を無事に終わらせてあげて。
    主人公の一日を無事に終わらせてあげて。
    無事に平和な一日を過ごさせることができました! ブラウザのせいかもしれませんが、途中画像が正常に表示されなかったのですが、それを差し引いても、ほのぼのとしたいい感じの内容でした。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 記憶の丘01
    記憶の丘01
    短い作品で、まだ続くものだということですが、これは本当に先が気になります! 彼が16歳になったとき、彼はどうなっているのか、彼の心はどうなっていくのか、楽しみです! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 「ステッチ・ガール」
    「ステッチ・ガール」
    途中ハラハラする場面もありましたが、 …どうしよう、涙が止まらない。 感動が強くて、ただ一言しか言えませんが、 素晴らしい作品を、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • お父さんのPCクエスト
    お父さんのPCクエスト
    古いPCに入っていたのは、ゲーム制作にかけていた男のロマンと、我が子である主人公への愛だったのですね! しみじみとあたたかいものが心に流れ込んでくるような感じのする作品を楽しませて頂きました。 ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • おあずけ彼氏
    おあずけ彼氏
    わあああ~!! 萌え死んじゃう! 男の私でも萌え死んじゃう! ハートフルシナリオ! キュートキャラ! セクシーボイス! ムーディーミュージック! アメイジングソング! あ~! あ~! あ~! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 名犬アイボリー
    名犬アイボリー
    アイボリーが名犬過ぎて、 いいえ、本当はそこはこのゲームの最重要部分ではなくて、 …ああ~! 凄すぎる展開! 楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 冴子さんとホワイトデー
    冴子さんとホワイトデー
    ああ、不器用でツンデレで、もう、もう…。 素敵なホワイトデー過ぎます! 素晴らしい作品をありがとうございました! 本編が楽しみです!

    レビューページを表示

  • 恋の糧
    恋の糧
    喰われる、ということと、喰うという行動が、恋とか愛とか、そういった感情にも例えられるのだなあと思うと、心にハッとするものがありました。 短い物語でしたが奥の深いテーマのある素晴らしい作品でした! ありがとうございました!

    レビューページを表示