heart

search

クズカップルとポリアモリー

プレイ時間:15分 評価 3
ポリアモリーって知ってる?クズカップルで新しい恋愛なチャット系超短編

直接的な性的表現はありませんが、
ヘンテコなスケベ発言が多々あるので
R-12程度です よろしくおねがいします

エンディング数:1個

長さ:超短編、掌編

総プレイ時間:5分から10分

操作方法:クリックするだけ

雰囲気:クズだけど平和。ほのぼの。

内容:クズカップルがチャットで新しい恋愛をしつつイチャイチャ

―――――


本編は約2400字
おまけは約1100字

つまり短編です。
分岐無しの超短編です。
5分以内に読み終わるかも。

ポリアモリーっていう概念が面白すぎたので書きました。
クズカップル感すごいよ~

クズカップルがチャットってかLINE的なあれで会話してる設定なので
かなりくだけた会話文てか口語文が続きます。
かなりふざけてます。耐えてください。

それなりのスケベ発言と、
しれっと同性愛と近親相姦入ってるんで
気をつけてください。

今作は誰も死なない! 平和! めずらしい!
ただ新しい恋愛の形を提唱してしまうだけ~

今回も何気に自作BGMです。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する