heart

search

ウニとクリのレビューコレクション

  • チョコサンデーへの約2時間
    チョコサンデーへの約2時間
    同じ物でも違う見え方するよねって現象がさんろっくさんのフィルターを通すとこんな素敵な表現になるのですね。さんろっくさんの描く世界大好きです。とてもたのしくプレイできました。ありがとうございました。 byウニクリのketata

    レビューページを表示

  • 十三階段
    十三階段
    バッチ5つともいただきました。 語られるお話はどれも美しくて素敵でした。AIで絵もBGMも作れるんですね。透明感があってストーリーにとても合っていると思います。ストレスなく分岐を見て回れて楽しく遊べました。ありがとうございました。 byウニクリのketata

    レビューページを表示

  • An ordinary day
    An ordinary day
    イラストが美しくて美しくて、何度も見返しました。 断片的な物語と印象的なイラストがずっと頭に残り今も余韻に浸っています。すてきな作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 幽心
    幽心
    どんなエンドでも自分が選んだ未来なのですね。希望をもって逃げずに真実を見ようと思いました!

    レビューページを表示

  • 夜梟伝
    夜梟伝
    動画や効果音がうまく絡まってカッコいいゲームでした。 戦いが始まる前に水墨画タッチの背景がちょっとずつ効果音とともに現れる演出がとても好きです。ちょこちょこ挟まる参加型の戦闘や、わくわくできる本格的謎解きパズルには衝撃を受けました。作りこみがとにかくすごい!!!ノベルゲームでこんなことまでできるんだと驚かされました。 プレイ出来てよかったですありがとうございました。

    レビューページを表示

  • エフェメラは軌跡を描く
    エフェメラは軌跡を描く
    フェスのバーチャル空間でお会いできた縁(ヨスガ)で早速プレイさせていただきました。 SFいいですね!!音楽もイラストも素敵でした。所々に挟まるミニゲームも楽しかったです。こういう話が作れるようになりたいと思いました。

    レビューページを表示

  • コイサクカガミ
    コイサクカガミ
    バーチャル空間でお会いできたのでプレイしに来ました。所々にはさまる画面の効果がかわいらしくてとても楽しくプレイできました。恋っていいなあと再認識させていただきました。淡くてふわふわな世界にいざなっていただきありがとうございました。

    レビューページを表示

  • My fire
    My fire
    バーチャル空間でお会いして名詞と作品カードをいただきましたのでやってきました。前から気になっていた作品でした。透明感のあるSFですね!!夏という季節と青色がよく合っていましたし、BGMがなつかしさを漂わせていてなんともいえない世界感を感じることができました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 完全犯罪
    完全犯罪
    オープニングかっこいいです。そしてグイグイと引っ張られて読み進めるうちに二転三転するスピード感が非常に気持ち良かったです。 プレイ後、これってどういう罪になるの?ってわからずしばらく考えさせられました。完全犯罪かもしれません。面白いゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • sigh
    sigh
    バーチャルでっていっても怖いです~お化け屋敷。何があったのかもっと深く知りたくなってしまうゲームでした。 寒いのにもっと寒くなってしまったあ!!楽しくプレイできました。ありがとうございました。

    レビューページを表示