heart

search

ウニとクリのレビューコレクション

  • うさなでーる
    うさなでーる
    うさぎさん、デスクトップに住んで欲しいです。仕事中も画面の横でくつろいだりもぐもぐしていて欲しい、ずっと見ていたい、そう思いました。 かわいいうさぎをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 猫に恋した男性
    猫に恋した男性
    とても透明感のあるお話でした。ざわついてせわしない心を落ち着かせてくれる音楽とストーリー。ヒヤッと引き締まる部分もあって、ラストも余韻があって好きな展開です。 心が落ち着きました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 変な意味怖
    変な意味怖
    ティラノフェスなので再度コメントさせていただきました。最近プレイした中で一番印象に残るゲームです。解釈が二転三転して奥が深く、味があるイラストも頭から離れることがありません。何度も楽しめるゲームです。お化け屋敷感があって大好きです。素敵な作品を作っていただきありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Dragon Shooter
    Dragon Shooter
    ノベルゲームコレクションでモンスターと戦うってどうするのだろうと興味津々でプレイしました。最初は勝手がわからず失敗しましたがコツがわかってからはエース級と言ってもらえました。楽しかったです。

    レビューページを表示

  • HELLO,WORLD!^▼^
    HELLO,WORLD!^▼^
    ショートストーリーと思っていたらまさかの! SF映画を見た気分になりました。楽しかったですありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Ĉi tio estas…-人間改良計画-
    Ĉi tio estas…-人間改良計画-
    以前プレイさせていただいてますがフェスですので再度コメントいたします。 @ネタバレ開始 写真資料がリアルで素晴らしく判断も難しい内容で飽きずにとりくめました。@ネタバレ終了とても楽しかったです。イラストも素敵ですね。これからも応援しています。

    レビューページを表示

  • カップラーメンは待ってくれない
    カップラーメンは待ってくれない
    前にもかいたことありますがフェスなので再度感想を。 音が気持ちいいですね~。一発でおいしくいただけたのですが、いろいろな選択の結果も見せていただきました。こういうちょっとした一コマをゲームにしようという発想がすごいです!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    説明ありがとうございました。初参加なので楽しみです。

    レビューページを表示

  • おかえりになるまえに
    おかえりになるまえに
    8種類の結末をすべて見ることができました。伝承が現在進行形で身近に存在する恐怖をガッツリ味わいました。ドット絵が想像に幅を持たせてくれるので、たぶん描かれた世界よりもっともっと不気味で不安な世界を体験できたと思います。 絵にとても合う懐かしめのBGMもツボにはまりまりました。プレイ出来て良かったです。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 変な意味怖
    変な意味怖
    終始お化け屋敷を歩いている気分でした。味のある登場人物達と不安な音楽、照明、アングルすべてがマーブル模様のように渦を巻きながら印象深く心に刻みこまれました。最後はゾワっとなりながらも無事お化け屋敷から出てこれてホッとしてます。ストーリーにまるごと取り込まれてどっぷりハマってプレイできてとても楽しかったです。

    レビューページを表示