heart

search

ウニとクリのレビューコレクション

  • 白と黒と、あの彼女は -The Colour Out of Space-
    白と黒と、あの彼女は -The Colour Out of Space-
    短編でありながら、プレイし終えた今現在映画を見た後のような気分に浸っています。作者はクトゥールフ神話をお好きとのことですが、プレイ後はザラリと何かが胸につかえている感じが残り、読後感が非常に似ていると思いました。 ステキな作品ありがとうございました。by ketata

    レビューページを表示

  • タバコ屋乙女と小話でも
    タバコ屋乙女と小話でも
    このような大正っぽい雰囲気大好きです。タバコ屋のお姉さんのところへ毎晩通いたくなりました。 ラストは全てを語っていないあたり、余韻が残って素敵だなと思いました。とても良い時間を持てました。by「ウニとクリ」のketata

    レビューページを表示

  • ソウゼメスリーデイズ!
    ソウゼメスリーデイズ!
    題名からそういう感じの流れになるのかと推測しながらも、ワクワクしてゲームを進められました。3日間で交わされる3兄弟と主人公との日常会話にとっても和みました。楽しい時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 晴れのちドール
    晴れのちドール
    胸が締め付けられるような世界観にハマりました。 そして優しい画風から想像できないバッドエンドのダーク面への振り幅の大きさに驚きました。最後は感動の涙が出そうなエンドも見ることができて満足でした。このような話を考えつく作者様がうらやましいです。 by ketata

    レビューページを表示

  • カップラーメンは待ってくれない
    カップラーメンは待ってくれない
    1回目でカップラーメンを食べることができちゃいました!それだけですごくハッピーになってしまいました。ワンアクションで結果が出るところがカップラーメンの即席って部分と掛かってて、タイトルと内容がバッチリあってるなと思いました。楽しい作品でした。by ketata

    レビューページを表示

  • エソラノコト
    エソラノコト
    チーム「ウニとクリ」のketataです。美しい景色と、最後のエンディングのピアノに驚きました。さむいそらさんが作った曲なんですか?ストーリーに会った素晴らしい音楽ですね。 楽しくプレイできました。ありがとうございました。

    レビューページを表示